-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思ひ出 3
2009-11-27 Fri 06:39
羽呂あらためノアは、

妹の家で自分の居場所を見つけたのです。

妹とその彼氏(今はダンナ)は、ノアのことが可愛くてたまらなかったようで、

それはそれは大事に面倒をみてくれました。

のあ1

なべ
    ↑ ノア専用土鍋

ラグジュアリーな毛並みのノアでしたが、毛を刈ってみると後ろ足に縞模様が。

のあコスプレ

MIXだったようです。

MIXの方が純血より丈夫なハズなのですが、腎臓が弱かった。

そのせいかどうかは知りませんが・・・。

のあ2




2007年11月27日早朝、ノアは旅立ちました。

寝ている妹の枕元で冷たくなっていたそうです。

2時間前の朝4時、仕事に出る妹のダンナを見送った時には元気だったのに。

妹夫婦の落胆は言うまでもありませんでした。




カーペットにつまづいてこけたノア。おっとりとして鈍くさかったノア。

飼い主の入籍を見届け(11月22日)、安心したかのように逝ったノア。

アップ

とても優しい、穏やかな子でした。

スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:3 | トラックバック:0
<<飲みました。 | 月に吼えろ  | 思ひ出 2>>
この記事のコメント
ショックです~~(泣)悲しい・・・。でもたくさん可愛がってもらえてノアちゃんは幸せだったんでしょうねv-222いっぱい愛情をもらえて。
別れの時ってほんと辛いです。妹さん御夫婦も寂しかったでしょうね。なんか痛いほどわかります・・・。
2009-11-27 Fri 11:15 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
今日が命日
朝、会社にいる私の携帯にメールが・・・。
「今朝、ノアが遠いところに旅立ちました」と。驚きました。

妹達は本当に可愛がってくれたので、あの家の子になってくれて良かったと思っています。

羽呂の名前の由来は・・・「眞空雪板等」というメーカーが出していたスノーボードの名前より。
(マクウスノーボード、と読みます)
レディースで「羽呂」っていうのがありました。今はもう無いのかな。

2009-11-27 Fri 14:02 | URL | ren #-[ 内容変更]
涙が出ました。゚(゚´ω`゚)゚。
今頃ノアはどうしてるんですかね?

もしかしたら、人間に生まれ変わってるかもですね?
2009-11-27 Fri 16:17 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
