-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おねむ
2011-12-12 Mon 09:19
寝ている動物って、何で可愛いんでしょうねえ。


r5

いつも私を困らせる蓮様も

r4

眠っている時は無条件に可愛い。

k1

こっちのお嬢さんは目が開いてます。

k2

え?どうなってるか分からない?

k3

全身をこたつに入れたビーデルが、こたつに入っている家人の股間を
枕がわりにしている、の図です。

鼻、擦りむいてるね、ビーデル。

まったりしているおふたりさん。
こういう姿に癒されるからこそ、頭に来ても乗り越えられるのかな。



別窓 | ren&BB | コメント:2
<<耳血腫・顛末 ~前編~ | 月に吼えろ  | 今でも・・・>>
この記事のコメント
ひゃ~かわいい!蓮ちゃんのあの丸まった感じと、なぜか前に飛び出てるお手手v-398
猫が目をつぶってる時のあの表情がこれまた大好きです。

ビーちゃん、股間枕は日常茶飯事でしょ?v-291我が家も毎日誰かの股間に顔の先っちょだけ出してぬくぬく熟睡してます。
ビーちゃんの鼻先を写真で見てるだけでも、癒されますよわたくし・・・

ほんと、無条件にかわゆすv-351
2011-12-12 Mon 10:54 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
そう、なぜか前に飛び出てるんです。おててが。
今年はこの姿勢が彼女のブームなのかしら。

股間枕!!
この名称が凄くない!?

でも確かに日常茶飯事ですな。こたつだけでなく、ベッドでも。
布団に入れろ攻撃を受けるのは100%私なんですが、入れたら無理やり股間に入る。
何故だ?横に寝てくれ~!

鼻、かわいいですよねv-290
2011-12-12 Mon 12:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
