-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今でも・・・
2011-12-09 Fri 09:09
「まだそんなことやってんの?」




そんな声が聞こえてきそうなので、あえてブログに書きませんでしたが・・・

時々、思い出したように「暴れん坊将軍」なビーデル。
おおむね何事もなく普通に、おりこうさんに留守番できるので、
まあ大丈夫なんですけど、何だか時々スイッチが入ってしまうようで・・・
何が彼女のスイッチを入れるのか皆目見当がつかないのが困りもの。

人間は誰もいないはずのリビングに灯がともっている時は要注意。
そんな日は大抵何かが起きています。
つい最近、久しぶりに鬼婆が出現してしまいました。
近所でコワい人だと思われてそう・・・

table

↑どうやって取ったのか、その方が不思議。
ビスは全て揃ってました。よかった、喰ってない。

この時は、灯はついていないし鬼婆も出ませんでしたが、ふと
「もしかして、これから暴れん坊率があがるのか?」
と、恐ろしい予感が頭をよぎったのです。

だから日帰り大阪にも一緒に連れて行きました。
イレギュラーな時間に長い留守番なんかさせたら何が起こるか分からないでしょ?
深夜に帰宅して惨状を修復するのは心底こたえる。

寒い時期に暴れん坊将軍的傾向があらわれるような気がします。
それで、私、最近は毎日気合いを入れて帰宅しているんです。

もう少々のことでは驚きませんよ。

びび

それにしても・・・

ビーデル、アンタ、もう3歳でしょ!! いいかげんにせんか!!




スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<おねむ | 月に吼えろ  | ビーデルとふたりだけで>>
この記事のコメント
3歳でも、、、
いやいや3歳でもやりますよ、、、
さくらもだいぶ落ち着いたと安心していた頃に、、、
羽毛枕・・・寝室でガブガブやってあたり一面羽毛まみれっちゅうのをね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
6歳の今ようやく安心しておれるかなぁ(*^^*)

しかし、ビーちゃん、どうやったらこんな魔法のような事ができるの?
2011-12-09 Fri 10:45 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
笑笑笑・・・どうやって外したんでしょうか・・・v-355見事にきれいに。

たまにスイッチが入るのは何ででしょうね~v-356
暴れん坊将軍化する要素は、ドーベルマン自体物凄い確立で持ってると思いますので、いつ出てもおかしくないんでしょうかね。。。
しかし、たまに破壊されるとみるみる般若に変貌してしまいますね。

>最近は毎日気合いを入れて帰宅しているんです
わかる。わかります。心拍数が上がっていくのがわかりますよ。
暴れん坊ビーちゃんにならないことを遠くから祈っておりますv-421

2011-12-09 Fri 11:29 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
3歳でもやりますか・・・

> 羽毛枕・・・寝室でガブガブやってあたり一面羽毛まみれっちゅうのをね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑ これ、最近やられかけました。途中で阻止したけど。
私の仕事をこれ以上増やすんじゃない!!って感じです。

> しかし、ビーちゃん、どうやったらこんな魔法のような事ができるの?

蓮といいビーデルといい、うちの子達は不思議ですよ~v-12
2011-12-09 Fri 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
このミニテーブルはやられましたけど、最近は破壊というより
散らかすことの方が多いので、まだマシというか・・・
といいながら、この前は「ご~りご~り」されたよなあ・・・(ため息)。

> 暴れん坊ビーちゃんにならないことを遠くから祈っておりますv-421

ええ、お願いしますよ!!
2011-12-09 Fri 12:49 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
