-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビーデルとふたりだけで
2011-12-08 Thu 09:10
大抵は家人と三人(二人+一頭)なのですが。


11月のとある良く晴れた日、実家に帰るついでにビーデルをつれて某所に。
家人は仕事だっとので、ふたりだけで遊びに行くのは久しぶり。

1126_1

この日は本当に好天で、空が真っ青でした。

1126_5

隅々まで歩いたことはありませんが、ここはとても広いところです。

1126_3

あ、ダメだよビーデル、勝手に行っちゃあ。

1126_2

1126_6

本当に天気が良く、汗ばむほどの陽気でした。




ここのところ家人が忙しく帰宅が遅いこともあり、何だかビーデル、私にべったり。
いいんだかどうなんだか・・・。






かなちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも話を聞いてくれてありがとね!


別窓 | おでかけ | コメント:2
<<今でも・・・ | 月に吼えろ  | 冬の必需品>>
この記事のコメント
たまのデートはいいですねv-291
ビーちゃんもご満悦でしょう~v-344

パパさん忙しくてママさんにべったり→なんか可愛いv-398
甘えた炸裂な犬種なので、どっぷりその分ママさんにいくんでしょうねv-290
逆の時もそうなんだろうなぁ~♪

横顔・・・、ジュっぴーを見てるようですv-222
2011-12-08 Thu 10:55 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
ビーデルはそれなりに楽しんでたようですけど、
やっぱり外では家人の方がアクティブでいいみたいですv-8

びーの中では人間の役割分担は決まってるようで、もともと室内では
私にベッタリで、家人がいても私の姿が見えなかったら探すんですが
最近はそれに拍車がかかってるというか…嬉しいような微妙なような。
時々おそろしく邪魔だったりするんですもん。

> 横顔・・・、ジュっぴーを見てるようですv-222

ほんと、ほんとにそっくりですよねえv-22
2011-12-08 Thu 12:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
