-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不思議な出来事
2011-12-06 Tue 09:18
あれは一体何だったんだろう?


一週間ほど前のこと。
いつものように、帰宅するとすぐビーデルの散歩に出た。
時間は19時半位。この時期、もう真っ暗だ。

散歩するのは大体近くの土手。
そこそこ大きな川の向こうは県道で、すぐ近くにホームセンターがある。
春には桜が満開になるその土手を歩きながら、ふと空を見上げたら
ちょうどホームセンターの上あたりにとてもきれいな光が見えた。

スーッと幅太くライン状に輝いた光は青緑色。
一瞬で消えたかと思うと、その先端あたりから豆粒のような黄色い光が飛び出した。
その豆粒も少し飛んですぐに消えた。一瞬の出来事だった。

あれは一体なんだったんだろう? 
決して飛行機などではない。
ビーデルにきいてもわからないと言う。
でも、とてもとても綺麗だった。




もうひとつ不思議な出来事。

家中が寝静まった夜。
ガタンという音で目が覚めた。
嫌な予感がして音がしたであろう台所に行ってみると・・・

床に蓮のドライフード入れが落ちていた。
食器棚の上に置いているそれを、蓮が登って落としたようだ。

いつもなら「またか」と別に驚きもしないのだが今回は勝手が違った。
なぜなら、蓋はキッチリ閉じられているのに中身が散乱していたからだ。
フード入れはタッパータイプで、犬猫が開けられるものではない。
ビーデルなら噛んでむりやりこじ開けるかもしれないが、蓮にそれは無理。
そもそも齧ったような跡はどこにもない。

じゃあ、この散らばっているドライフードは一体・・・???

これは一体どういうことなんだろう?
あなたの知らない世界・・・???

hanaren





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2
<<冬の必需品 | 月に吼えろ  | あんまり可愛いので>>
この記事のコメント
なんなんでしょう~!!不思議なことがあるもんですね・・・

散歩中に見た光は、UFO系か何かなのかな?
フード散乱事件は、お家の中なだけに解明したいような気もしますねv-222

でも、異変があれば、ハイパービーちゃんが黙ってないですよね。ジュウザもああ見えて、凄い番犬になってますよ。
夜中にいきなり吠えたかと思うと、翌朝ガレージの釣り道具一式盗られててたり・・・

謎がわかれば、教えてくださいね~v-237v-237
2011-12-06 Tue 10:53 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
散歩中の光は本当にきれいでしたよ。やっぱりUFO系?

フード散乱事件は、丸々とした蓮が気になります。

> ジュウザもああ見えて、凄い番犬になってますよ。
> 夜中にいきなり吠えたかと思うと、翌朝ガレージの釣り道具一式盗られててたり・・・

釣り道具一式盗られてたなんて、怒りがこみ上げますね!
ジュっぴー、頑張って教えたのね。エライよ!
しかし腹立ちますね、盗んだヤツv-217
2011-12-06 Tue 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
