-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思ひ出 2
2009-11-26 Thu 12:15
最大の問題が。

それは蓮。

羽呂と合わない。

怒るわ拗ねるわ、あの食欲魔猫がご飯食べないわ。

途方にくれましたよ。

日々が過ぎても関係は悪化する一方。

羽呂は放浪期間があったせいか、必要以上に人間に甘える。

蓮はそれが気に入らない。

猫と猫との板ばさみになった私。

なんでネコに気をつかわにゃならんのじゃ?

のあ3
      ↑ これは羽呂



でもやっぱり先住ネコの方が大事なんです。

里親を探すことにしました。

ペットショップに行ったり、知人に声をかけまくったり、里親募集のサイトに登録したり。

でもそう簡単に見つかりません、里親なんて。

トイレ

すっかり途方に暮れた頃、妹が名乗りを上げてくれました。

そして2005年10月1日、羽呂は「ノア」という名前を貰いました。

                         <つづく>
スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:2 | トラックバック:0
<<思ひ出 3 | 月に吼えろ  | 思ひ出>>
この記事のコメント
ホっと安心・・・
そーなんや~蓮ちゃんとの関係かぁ・・・。
でも妹さんがいてくれてよかったですね~!
写真で見れば見るほどチンチラとかペルシャとか、洋猫のように見えますね。v-237
ノアちゃんのその後、楽しみにしています・・・。
2009-11-26 Thu 12:56 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
それでそれで?
続きが気になります(笑)

途方に暮れた頃だったんじゃ。。。v-22
2009-11-26 Thu 16:38 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
