-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太田川河川敷 ~後編~
2011-12-02 Fri 08:55
競技会に出る犬出ない犬、愛犬連れて見学に来てる人。


いろーんな人がいました。

さくははさんの娘たち、さくらちゃんとちぇりーちゃんはお留守番だったので
当日はいませんでしたが、さくははさんとゆっくりお話出来たので良し。

あまり見かけない珍しい犬を連れてる人いましたね。
写真はないけど初めてみたよ、カネコルソ。
ワイマラナーのロングも初めてみたなあ。
写真はないけど。

っていうか、撮影担当の家人ってばドーベルマンしか撮ってない!
シェパードのなっちゃんを少しと。

まあ、いいけど。




嬉しい出会いもありました。

ビーデルとはお母さんが同じ妹、ローザちゃん。

う

そろそろ1歳かな。ナナちゃん最後の子供たちのうちの一頭です。
ジュウザとびーのように瓜二つではないけれど、やはり同じ血を引いている顔。

ee

ローザちゃんは5ヶ月間訓練所に預けられていて、この日曜日に帰るそうです。
ママさんひそかに戦々恐々!?

ローザちゃんの同胎犬アドくんもいましたが、何で写真が無い!?
でも、この子とは夏に一度無人島で遊んでます。
飼い主さんとは「はじめまして」でしたけど。

近くに全然お友達のいないビーデル。
耳の疾患であまり走らせていなかったので興奮はMAX状態。
いや、お恥ずかしい限りです。

すっかり意気投合した姉妹。

お

あ

い

え

か






まったく予期しない、嬉しいことがありました。

会場に到着してビーデルを下ろしていると、

「ビーデルちゃんですよね?」

と声をかけていただきました。

え?何で?ビーデルってわかるの?
お会いするの初めてですよね???

なんと、このブログを読んで下さってる方でした。
(声をかけて頂いた方の一人が、ローザちゃんのお母さん)

読んで下さる方がいるのか~

お友達うちだけだと思っていたら・・・ありがたいことです。
こんな拙いブログを「毎日楽しみにしている」と言って頂けるとは。

それにしても、なんでビーデルって分かったんですか?

「お父さんでわかりました。よく跳んでますよね~

そういえば、時々モザイクもかけず出してますな、家人の写真。
小さいから分からないだろうと思ってたけど分かるのか~
ははは。
確かによく跳んでるし。




実はこのブログ、そろそろ止めようかと思ってたんですけどね。
もう少しだけ続けてみようかしら。





スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:8
<<あんまり可愛いので | 月に吼えろ  | 大田川河川敷 ~前編~>>
この記事のコメント
どうもお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
娘達(さくら&ちぇりー)を留守番させてて正解でした(^^)v
車は絶対に独りでは停められなかったし、、、
さくちぇりはうるさいし、、、
renさんともたくさんお話ができたし(*^^*)
今度はワン連れでお付き合いくださいませ♪

そうそう、我が家も旦那とちぇりーで声を掛けられた事があります。
「さくらちゃんとちぇりーちゃんのお父さんですよね?!」って。
旦那・・・喜んでました。
うちはモザイクかけてても解るみたいです(^^ゞ
2011-12-02 Fri 11:16 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。

> 車は絶対に独りでは停められなかったし、、、

↑ うん、わかります。
車道から下りる道、狭いですもんね。

> 旦那・・・喜んでました。

うちの家人もかなり嬉しそうでした。

> うちはモザイクかけてても解るみたいです(^^ゞ

さくらちゃんとちぇりーちゃん二頭だと分かりやすいかも♪
2011-12-02 Fri 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
すいません、内容そっちのけで、>「お父さんでわかりました。よく跳んでますよね~」

↑これにウケましたv-237
確かに跳んでるイメージのパパさん。面白いv-356

ローザちゃん、浪花のブログで見てましたが、何となく顔はナナお母さんに似てるような・・・可愛いですねv-290
アドくんも来てたんですね!アドパパさんに、夏の無人島で、この太田川の競技会の熱烈なお誘いを主人が受けてたんですが、仕事の都合上どうしても無理でした。
また機会があれば行きたいなv-411

そうそう、ジュウザは夏のあのメンバーのワンズの名前を言ったら、すっごい反応して探し出したり、外へでようとしたりするんです。みんなのこと、大好きなんだろうなぁ~とv-398



2011-12-02 Fri 12:20 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ↑これにウケましたv-237

きっとママさんにはものすごくウケるんじゃなかろうかと思ってましたよ。

うん、何となくナナお母さんに似てるでしょ。
お父さんのブルートゥスは見たことないので何とも言えないけど。

そうか、太田川の競技会でもしかしたら会えたかもしれなかったんですね。
ジュっぴーはちゃんと覚えてるんだ。
えらい!きっととっても楽しかったんでしょうね。
今回は残念でしたが、またの機会を待ってま~す♪
2011-12-02 Fri 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
皆様はじめまして)
太田川お疲れ様でしたっ!!

偶然ビーちゃんに会えた時は感動的でした((o(´∀`)o))夫婦揃ってファンですから♪

やっぱり何と言ってもビーちゃんパパさん(笑)

あれだけ跳んでblog出てたら一目で分かりますって~!!!!

ビーちゃんとよく遊んであげるなんて、素敵なパパさんですね☆

あっ、うちの旦那もチャリ散歩しようとしてますよ。引きずられなけりゃいいですが(;^_^

ローザの帰宅まで後二日。

あれからビーちゃんママさんにお話聞いて頂いてローザの帰宅が前より楽しみになりました。

家は新しいサークルやシャンプーも届いたし準備万端です!!

今度は是非ドッグラン行きましょうねっヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
2011-12-02 Fri 21:26 | URL | ローザ母☆ #S2oozBqU[ 内容変更]
ローザ母☆様
いきなり声をかけられた時は本当に驚きましたよ。
それから、やっぱり嬉しいもんですね♪

家人が初めて跳んだのは、はつかいちのドッグランでした。
アジリティのバーを跳び越えたのが最初かな・・・

ローザちゃんの帰宅、楽しみですね。
頑張ってくださいね~ いろいろと(うふふ)。

> 今度は是非ドッグラン行きましょうねっヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

ぜひ! ローザちゃんとも意気投合したみたいだし、楽しみです。
2011-12-03 Sat 12:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-03 Sat 19:15 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
女性ではありませんん。年配の男性でしたよ。
2011-12-03 Sat 23:15 | URL | 鍵コメント様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
