-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大田川河川敷 ~前編~
2011-12-01 Thu 09:04
日本警察犬協会主催の、中国訓練チャンピオン決定競技会。

さる11月27日、大田川放水路河川敷にて開催されました。

もちろんビーデルは出ませんが、お友達のsenaさんさくははさん
浪花☆察犬訓練所の皆さんも来られると聞いて行ってみました。

senaさんの愛娘、ナツメちゃん。

natu

夏に会った時より大きくなってる。ゴージャスです。
なっちゃんは穏やかで優しくて、とっても良い子なんですよ。

senaさんの愛息、サム。

cc

かっちょえ~

この子は本当に穏やか。感心するほどです。
ビーデル、サムの爪の垢を煎じてもらいなさい。

そして、サムの娘、ジュリアちゃん。

dd

可愛い、可愛い、可愛い!!

こんな頃あったね~、とさくははさんと共に感慨にふけっておりました。

が、こんな頃は悪魔だったなあ・・・。
ジュリアちゃんのご家族は、今まさに悪夢の真っただ中。

お話をうかがって、「ああ、そうだったわ」「わかる!」ってことの連続でしたよ。
今は喉元すぎてるから笑い話として思いだしましたけど。

大変ではありますが、ジュリアちゃんは凄く可愛がられているようでした。
特にパパさん、メロメロでしたな。
ママさんの方も徐々に可愛いという気持ちが湧いて来られた様子。

これからですよ~ 頑張って下さいね~


~つづく~

スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:4
<<太田川河川敷 ~後編~ | 月に吼えろ  | 今日は 5>>
この記事のコメント
ナっちゃん大きくなってますね~!!レディだけど、やっぱりシェパなだけに、貫禄がありますねv-290
ドーベルもそうかな?。。。

サムは相変わらず男前で、優しさがお顔にでてますね。
ジュリアちゃんも、か、かわいい・・・。触りたいv-355
いいなぁいいなぁ~たくさんのお友達と会える機会があるのは羨ましいです~♪
続き、楽しみにしていますね~v-351
2011-12-01 Thu 11:09 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
シェパを見ると、やっぱり「犬の王様」的な貫禄を感じますよね。
訓練入れてないシェパの方が本当は怖いのに、何故か凶暴扱いされるドーベルですな。

またみんなで集まりましょうね~!!
2011-12-01 Thu 12:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
こんにちは!
サム、せっかくカッコよく撮ってもらったのに、
首輪ブッちぎって首にリード巻かれてるのが笑えますぅ~
ジュリアちゃん、今度会う時は一気に大きくなってるんでしょうね^^
あ、そうそう、浪花の忘年会の話聞きました?
まだ未定だそうですが、
先日の競技会に来てたメンバーでやりましょう、との事です。
この件、またメールしますね♪

昨日はワールドに酔いしれて来ましたか?
ビーちゃん連れてったんですね。
2011-12-01 Thu 13:57 | URL | sena #Zr2/WiYY[ 内容変更]
sena様
そうそう、首輪が切れましたね。
サムみたいに穏やかな子の首輪が切れるなんて!

> あ、そうそう、浪花の忘年会の話聞きました?

いえ、何も聞いてませんよ?
例の何とかという組織の申込書に名前書いときましたからという話と
今月半ばにあるその大会?に出ましょうよというのは聞きましたが。
未だそれが一体何なのか理解してない私達(爆
また教えて下さいね~♪

> 昨日はワールドに酔いしれて来ましたか?

めくるめくあっという間の一時でした。
日帰りはキツかったけど行って良かった。
最高のアンチエイジングサプリです。

・・・ビーデル、イレギュラーな時間に長い留守番させると・・・
何が待ち受けているかわかりませんから!!v-405
2011-12-02 Fri 08:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
