-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高見の見物
2011-11-22 Tue 09:32
我が道を行く蓮。


ビーデルのことをうるさがって殆ど二階から降りてこない蓮。
だけど、彼女なりに色々快適なところを見つけているようだ。

rr

台所にいると、高いところから「なんかくれ~」の声がすると思ったら、
食器棚の上においている箱の上に乗っていた蓮。

ここなら届くまいとばかり、思いっきりビーデルを見下ろす蓮。

rrr

まさに上から目線!

私が病気で寝込んでいようとも、ビーデルを叱り飛ばしていようとも
ご飯が食べたければ大音声でわめきちらす蓮。
空気を読むなどあり得ない。

自分の好きなところで好きなように振る舞う。それが蓮様。


別窓 | | コメント:2
<<ある日曜日 ~前編~ | 月に吼えろ  | ジュリアちゃん>>
この記事のコメント
猫らしいといえば猫らしいんだけど、
蓮ちゃんなだけに何でも面白く思えてしまいますねv-290
高見の見物・・・そのとおりなんだろうなぁ~、想像がつきますね。

御飯前の催促も、大音声で呼ぶのが面白い。
やっぱり、ビーちゃんとは進歩もなければこじれてもないのかな?
2011-11-22 Tue 11:08 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママ様
> 御飯前の催促も、大音声で呼ぶのが面白い。

全く空気を読まない催促に、ホントに裏の田圃に投げ捨てたくなることが…

> やっぱり、ビーちゃんとは進歩もなければこじれてもないのかな?

う~ん…微妙です。良く分からない。
だけどオヤツを貰う時だけは仲良く並んで待ってますよ。
2011-11-22 Tue 12:52 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
