-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジュリアちゃん
2011-11-21 Mon 09:31
生後2ヶ月のパピーです。


りんちゃんママさんのお友達Oさんのお友達Nさんご夫妻。

いつかドーベルマンを実際に飼っててどうだって話をさせて頂いたのですが
16日にめでたくパピーを迎えられました。

そう、パピーのお父さんはお友達のサムくん

小さかったパピーがこんなに大きくなりました。

1116_2
※写真はNさんご提供

名前はジュリアちゃん。 生後2ヶ月の今、8キロあるそうです。




さてさて、Nさんのお宅は今、どうなっているのでしょうか?

積極的に飼いたかった私でさえ、あまりの惨状にほぼ毎日怒髪天を衝いてたのに
もともと犬を飼うのに反対だった奥さん、ほとほと参っておられるようです。

おまけに奥さんが一番一緒に長い時間を過ごされるとのこと。

日中、ジュリアちゃんは留守番しているようなのですが
奥さんが帰宅された時の状態は・・・・・推して知るべし。

心中、お察しいたします。

あああ、色々思いだすなあ・・・
走馬灯のごとく・・・じゃなくて、殆どフラッシュバック!!

毎日の帰宅時、最寄りの駅から歩いて家に着くまで心臓はバクバク、
家に入る前にリビングの様子を外からこっそり覗いて惨状を確かめたり…
(ほとんど変質者)
今でも帰宅時には「何があっても驚くまい」と思っている私。

あの状態をよくぞ乗り越えられたよなあ・・・

でも、あの状態があってこそ今がある。
今ではかけがえのない家族の一員。

Nさん、がんばって下さい!!



別窓 | other animals | コメント:8
<<高見の見物 | 月に吼えろ  | 転がすと3秒>>
この記事のコメント
わかるわぁ~
ちょうど一年前、同じように笑ったり泣いたり泣いたり泣いたりしてましたよーーーーーっ!!!!!!
Nさんの奥様、、、スッゴクわかります!!!!
我が家も積極的に飼いたかったのは旦那・・・・・( ̄- ̄)
でも、一番長い時間過ごすのは母(奥様)!!!
良い子かもしれんけど人間の言葉は通じず、あれよあれよと言う間にデカクなるし・・・(>_<)
語れば尽きませんわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Nさんちはお近くなのでしょうか?

ビーちゃんの耳はいかがですか?
2011-11-21 Mon 09:56 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
>殆どフラッシュバック!!
ある意味、トラウマですよ。。。あの惨状はv-12

生ゴミ散乱だけはほんとまいりましたもん私v-406
まぁ~ビーさんも凄かったですもんね~v-356

ジュリアちゃんママさんも、頑張ってv-237、しか言えない・・・v-388
後々、平穏な日々がくるはず!!です・・・。

でも、かわいいなぁ~v-351触りたいなぁ~!
サムパピー、ナマで見たい♪
ジュリアちゃんの健やかな成長、楽しみにしておりますv-291
2011-11-21 Mon 11:00 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-21 Mon 12:43 | | #[ 内容変更]
さくはは様
でしょ、でしょ~
気持ちはすご~っく分かりますよね~
ウチは私の方が積極的に飼いたかったのであまり文句は言えませんでしたが
(言ったけど)

> 語れば尽きませんわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うんうん、つきません尽きません。
そのうちNさんとも語り合いましょう!

ビーデルの耳、血腫の方は大丈夫です。あとは傷だけ。
ご心配ありがとうございますv-290
2011-11-21 Mon 12:52 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ある意味、トラウマですよ。。。あの惨状はv-12

・・・そうかも。

生ゴミ散乱!? ジュっぴー、そんなことしたの!?
そりゃママさん参りますな。
うちの惨状については、ブログの初期の方を見て頂ければ…v-12

でも、あの惨状を乗り越えた今、少々のことでは動じませんよね~
いいんだかどうなんだか。
2011-11-21 Mon 12:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
鍵コメント様
コメントありがとうございます。
勉強にしていただけるほど大したことは書いていませんが
読んで下さると思うと励みになります。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
そのうちお会いして一緒に遊べたらいいですね。

2011-11-21 Mon 12:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
うわ♪
かわいいですね~
パピーはやばいよ(汗 やばいよ(汗 desu
もう一頭むかえたくなります♪
一弓さみしそうですし(泣
BUT そんな事を口にしたら角生やして口から火吹く家族の姿が目に浮かびますが(怖

2011-11-21 Mon 20:43 | URL | kohei.19 #USanPCEI[ 内容変更]
kohei.19様
うん、パピーはやばいですよ~
ほらアナタも欲しくなる~ 欲しくなる~

> 一弓さみしそうですし(泣

そうそう、ビーデルも寂しそうなんです。
だから考えちゃいますよね。
2011-11-22 Tue 12:51 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
