-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
転がすと3秒
2011-11-18 Fri 09:04
私には理解できない。

寝不足でも寝たりていても、転がったら3秒で寝られる家人。

灯りが煌々ときらめいていても、テレビが大音量でついていても
少々寒かろうが暑かろうがお構いなくうたた寝をする。

信じられんよ。

ガスコンロ(うちはIHだが)に火がついていても寝てしまうんじゃないか?

一緒にDVDを観ていても、一度で最後まで観ることは少ない。
必ずと言って良いほど寝る。
うとうとしているので再生を止めようかと言うと

「寝てないよ」

と、心外だと言わんばかりの態度で答える。
なのに後で内容を聞いたら全く覚えていない。

そんなん放っておけとばかり、一人で最後まで観ようもんなら

「一人で観たなんてズルイ」

などと言う。メンドクサイ。




ホットカーペットを出した。
心地よいぬくぬく感は、家人のうたた寝を一層助長するようだ。

c

そこに寄りそうビーデル。

d

家人はビーデルが寄りそっていることに気づいてない。

e

この、うたた寝大魔王め。

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:2
<<ジュリアちゃん | 月に吼えろ  | 耳の傷、その後>>
この記事のコメント
わかるわかる~!!!すぐ寝れる人がここにもおられましたか~!
パパさんほどではないかもしれませんが、うちの主人もうたた寝の速さといったら凄いですv-356

下が温ければこれまた早い。

でも、たまに羨ましく思いません?
私は全く正反対で、昼寝もほとんどできない体質で寝つきも悪いv-292
疲れてても、ちょっと考え事をしようもんなら寝れない・・・

気持ちよさそうに寝てるパパさんとビーちゃんの写真は、和みますね。
すべての家事をほったらかして、ジュウザとそんな風にうたた寝してみたい。。。v-398
2011-11-18 Fri 10:22 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
ジュっぴーパパさんもうたた寝大魔王!?

たしかにたまに羨ましく思いますよ。
時々腹立ってくることもありますけどね~

> 私は全く正反対で、昼寝もほとんどできない体質で寝つきも悪いv-292
> 疲れてても、ちょっと考え事をしようもんなら寝れない・・・

…私もです。私もそうなんですよ、ママさん!
私の場合、昼寝は「しよう!」と思ってしますけど、うたた寝はあり得ない。

> すべての家事をほったらかして、ジュウザとそんな風にうたた寝してみたい。。。v-398

「おかあさん」をお休みして、是非一度やって見て下さい。気持ちいいですよ~
2011-11-18 Fri 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
