-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
耳の傷、その後
2011-11-17 Thu 09:05
外傷はずいぶん良くなりました。


r

あと少し。

実はベロベロ、ズル剥けで見るに堪えないほど傷んでいました。
さすがにその写真は載せる気になれないので…。

ちなみに病院で、朝晩つけるように処方された薬はコレ。

a

ティッシュかコットンに含ませてつけて下さいと言われたけど
薬の殆どがコットンに吸われる上、痛がるので患部に殆どつかない。

そこで、あたくし、考えました。

b

アトマイザー。香水を携帯するのに使うアレ。

痛くなくても何かされる気配を感じると逃げ惑うビーデルなので
大きなスプレー容器を持って近づくと大騒ぎになる。

その点、アトマイザーならスッポリ手のひらにおさまるし、
噴射される薬も適量、コットンばかりに吸われないってもんです。

ふふふ。

我ながら自分の賢さにウットリしていたら、家人が冷たくひとこと。

「大したことじゃないじゃん。誰でも思いつくよ、そんなこと」

・・・ああ、そうですか。

そういうアンタは思いついたんかい!?





と、平和な会話をしていたら・・・

・・・

もしかして、また、耳、腫れてない・・・・・・???




スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<転がすと3秒 | 月に吼えろ  | 招かれざる客>>
この記事のコメント
アトマイザー!凄い良い考えv-237v-237
と、感心してたんですが、私もパパさんに突っ込まれるタイプですね・・・笑
思いつかなかった・・・

ジュっぴーに擦り傷がある時など、私もよくマキロン持って追っかけたおしてたんですが、次何かあった時はその方法いただきますv-291

また腫れてきてたんですか?
ちゃんとカラーつけて頑張ってるのにね、ビーちゃんv-404
2011-11-17 Thu 10:50 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> アトマイザー!凄い良い考えv-237v-237

でしょ、でしょ?
思いついた時は「私って天才」と我ながら感心してたんですv-290
家人も心の底では私のひらめきに舌を巻いているに違いないv-8

> また腫れてきてたんですか?

昨日診察を受けたら、幸いなことに血ではありませんでした。
これからまた様子見ですね・・・。
2011-11-17 Thu 12:19 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
