-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
穴場
2011-11-15 Tue 09:18
自宅からまあ近い場所。


といっても歩いて行くのは無理ですが、絶好のお散歩場所を見つけました。

2

ここは以前から目を付けていたのですが、車が入れないこともあり
いまいちどうやって行くのか分からなかったんです。

駐車禁止でもなく邪魔にもならない所に車を止めてGO!

1

ビーデル、まだしばらくエリザベス着用。

3

こんなところ。誰もいないので放牧。

4

鮎が獲れる川なので水はきれいです。

6

あれ、珍しく水に近付くビーデル。大分慣れた?

5

何だか嬉しそう。

7

奥まで行かなかったけど、結構広い場所でした。

8

この時はまだあまり運動させると耳の傷が開いたので、早々に引き揚げましたが
あまり人も来ないようだし、なかなか良さそうな場所でした。


別窓 | おでかけ | コメント:6
<<招かれざる客 | 月に吼えろ  | わたくしごとですが。>>
この記事のコメント
なかなか良さそうな場所ですねe-454
夏には川遊びもできそう!!!!
ビーちゃんもお父さんも楽しそうe-343

なかなか人も犬も来ないところって探すのが難しいですよね・・・。
2011-11-15 Tue 11:04 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ビーちゃん楽しそう~v-291
いい場所ですね~、放牧できて広々してて。

カラーをつけた後姿がかわいい・・・v-347

川もきれいだし、ちょくちょく行くにはもってこいですね!
2011-11-15 Tue 11:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
そう、泳げる子には良いかもしれません。
ただし川だからいきなり深くなるかもしれないので、要注意ですけどね。

> なかなか人も犬も来ないところって探すのが難しいですよね・・・。

ほんと、苦労します。
田舎だからと言っても放牧は難しいですから。
2011-11-15 Tue 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
すっかりカラーに慣れて、イタズラもするビーデルです。
カラー装着もあまり嫌がらなくなりました。
柔らかいからというのもあるかな。

> 川もきれいだし、ちょくちょく行くにはもってこいですね!

うん、天気が良い時にまた行こうと思ってます。
2011-11-15 Tue 12:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
おっ!
新種のエリマキトカゲですか。。。
2011-11-15 Tue 20:18 | URL | nico主 #GBqgrXIg[ 内容変更]
nico主様
> 新種のエリマキトカゲですか。。。

巨大なエリマキトカゲ・・・に見えなくもありませんね(笑
2011-11-16 Wed 09:15 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
