-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わたくしごとですが。
2011-11-14 Mon 09:36
今日の内容にはビーデルも蓮も出ません。
なので犬猫しか興味のない方はスルーして下さいね。




で、私事ですが、髪を切りました。

20センチ。

before
ta1

after
ta

基本、長い髪が好きな私。
こんなに短くしたのは(といっても短くはないが)12~13年ぶり。

いやあ、イライラしますわ。
ちょっと前かがみになったら後ろの髪が全部前に落ちてくる。
無駄にはねるし。




担当美容師のUさんは、藤木直人によく似ているイケメン。
彼とはよく音楽の話をするんです。

この日も氷室京介のチャリティーライブに行きたかっただの、
COMLPEXの日本一心ライブに行きたかっただの。

実はあたくし、吉川晃司、好きなんですの。

意外?

声が好きなんです。

無人島やサバンナで生活する番組、メチャクチャ面白かった。
先日も「我流で行こう」っていう番組出てて、これまた面白かった。
きっとオンエアは広島だけだったんでしょうけど。
吉川晃司って広島の番組では広島弁で喋るんです。

その吉川晃司が、来る11月19日に広島グリーンアリーナに登場!

kikkawa
スキャンするのが面倒くさかったので携帯で撮影・・・

広島ガス主催のガス展のスペシャルゲストなんです。
何しろ広島ガスのCM出てますからねえ、吉川晃司。
吉川さんが登場するのは15時より。

行きたいじゃないか!

りんちゃんママさん誘ったところ、15時から用があるんだそうで残念。
一人で行くのもなあ・・・
整理券配布するらしいし、いつまでに行っていなきゃならないのか?

「20日だったら行けるのに・・・renさん、僕の代わりに行って下さい!」

そうか、20日は第三日曜日だから美容室はお休み。
20日だったら良かったのにねえ。
うん、20日だったら私も家人と一緒に行けるのに。

「ところでイベントって何するんですかね?
 まさか吉川晃司がCMみたいに料理実演するんですかね?」

いや、それはどーなんでしょうか? 
でもそれはそれで面白そう。

・・・って、うちはオール電化なんだけど。



スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:6
<<穴場 | 月に吼えろ  | してやられっ放し>>
この記事のコメント
新しいヘアスタイル、
めっちゃお似合いですよ!私もロングが好きで
ずーっと長いんですが、
一度バッサリやってみたいな、と思いつつ勇気がありません。
だってロングヘアっていろいろ隠せて(たくましい二の腕やら)やめられませーん(笑)
アタシ、中学の時は氷室さん、高校の時はcomplexが大好きでしたー!!
吉川さんの歌声めっちゃイイですよね。
色っぽいっす(*^.^*)
サバイバルの番組、私も見ましたよ。
2011-11-14 Mon 09:55 | URL | sena #Zr2/WiYY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-14 Mon 10:38 | | #[ 内容変更]
鍵コメント様
ってことは修道だったんですね。
鍵コメさんもナマ吉川に会ったことあるんですか?
いいなあ。
2011-11-14 Mon 12:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
sena様
ありがとうございます!
senaさんもロングのイメージありますね。
そうそう、ロングは色々隠せるし(笑、何よりラク!
切ったら却って邪魔でイライラしてますよ~

> アタシ、中学の時は氷室さん、高校の時はcomplexが大好きでしたー!!

へえ~ そうだったんですか~ 今度盛り上がりましょう。
サバイバル番組、面白かったでしょ。
2011-11-14 Mon 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
バッサリですね~!!きれいな髪がもったいないようにも思いますが、それはそれで似合ってると思いますよ~v-290
私も基本ロング派なので、中途半端な長さのイライラ感はよ~くわかりますv-222
ここ何年かは、もっぱらセミロングですが・・・

ママさんは長くても傷んでなくてきれいだったから、切る側の美容師さんも躊躇しなかったですか?

吉川・・・うちの主人も好きですよv-291
2011-11-14 Mon 13:23 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
きれいな髪だなんてありがとうございます~
切ったもんはしょーがないんで、イライラしないよう慣れることにします。

そっか~ ママさんもロング派なんですね。気が合いますねv-290

> 吉川・・・うちの主人も好きですよv-291

そうだったんですか!声、いいでしょ~
2011-11-14 Mon 15:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
