-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
招かれざる客
2011-11-16 Wed 09:40
客なんかではありません。


秋も終わりのこの季節。
そう、この季節になったらやたらと見かけるコイツ。

カメムシ。

大っ嫌いなんだよ(好きな人はいないと思うけど)。

先日なんて一日家にいたら、合計10匹以上のカメムシを家の中で発見!

ああ嫌だ、心底嫌だ、だから山間部は嫌なんだ・・・

数年前のこと。
丸めて外に出したままにしてた簾をしまおうと拡げてみたら
数十匹というカメムシがぞろぞろとくるまっているではないか!

気絶するかと思った。

カメムシの出現が多い年は降雪量が多いと言うが、毎年たくさん出るのはどういうこと?

ええ、暖冬でも出ますとも。

母の気持ちも知らず、蓮とビーデルは何故かカメムシが平気なのである。

や~め~て~ つつくんじゃない!

hanaren
いーじゃん。

そして蓮は臭いおててを、ビーデルは臭い鼻づらを私にこすりつける。

やめんか!

hana
かーしゃん、怒っちゃダメよ。


スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4
<<耳の傷、その後 | 月に吼えろ  | 穴場>>
この記事のコメント
カメムシ・・・そんなにでるんですか・・・v-12
以前、山のロッジに行った時、置いてあったタオルを広げたら、大量のカメムシさんがでてきました。
気絶しかけです私も。これまたジュウザもビーちゃんたちと同じく平気。。。ツンツンもやっぱりします。

ママさんのところは、毎年のようにカメムシとご対面ですか?
こちらはたいして見ませんが、虫全般苦手な私はちっさな虫でも悲鳴もんなので、広島遠征の時はカメムシ時期を避けて遊びに行かせて頂きま~す(笑v-291
2011-11-16 Wed 15:16 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> カメムシ・・・そんなにでるんですか・・・v-12

出ます! この時期、ほぼ毎日と言って良いほど見ます!
だから山間部は・・・

私も、虫全般、めちゃくちゃ苦手なんですよ。
気が合いますね~
2011-11-16 Wed 17:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
oh カメヤン
出ますかカメヤン(ニヤッ☆

僕も大嫌いデス

あの臭い(泣

消えない臭い(泣

あ~オゾマシイ(泣



お久しぶりでございます♪

ちょっとブログ休んでましたが復活!!

またお邪魔させていただきます^^
2011-11-16 Wed 20:31 | URL | kohei.19 #z8Ev11P6[ 内容変更]
kohei.19様
おひさしぶりです☆

出ますよ、アイツ。
昨夜もリビングでぶーんって聞こえると思ったら…v-12
いやだ~ 吐きそう~

koheiさんのブログ更新、楽しみにしてますね!!
ぜひまたこちらにも遊びに来て下さい♪
2011-11-17 Thu 09:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
