-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさのラン ~後編~
2011-11-08 Tue 09:09
おかあさんとはいつも会っていますが、


この子達と会うのは久しぶりです。

9

りんちゃんママさんちの、左からきざみちゃん、ベルちゃん。

最後に会ったのが、りんちゃんが元気な頃だったので1年半以上前。
実はビーデル、きーちゃんが大好きなんです。

7

べる子。この子は5歳でりんちゃんママさん家に来ました。
来る前と比べるとずいぶん顔も可愛くなったし(ちょっと面白い顔だった)
何より毛並みが良くなりました。色といい毛吹きといい。

6

りんちゃんママさんの陰に隠れているのはヨークシャテリアのよきお(仮名)。
飼い主さんを募集しています。
動物管理センターに迷い犬として収容されていたのを引き出して
今はりんちゃんママさんが一時預かりをされているのです。
これがなかなか可愛い顔をしていて、思った以上に賢い。
誰か飼ってくれる人いないかなあ。

興味がある方は是非ご一報ください。





8

奥を歩かれているのはりんちゃんパパさん。
ビーデルはパパさんもママさんも大好き。
この日もボールを投げてもらっていました。

やっぱりお友達と遊べるのはいいねえ~
ビーデル、かなり相当ずいぶん嬉しそうでしたよ。

カラーさえなければもっと良かったんでしょうけど。


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2
<<ひさびさのラン ~おまけ~ | 月に吼えろ  | ひさびさのラン ~前編~>>
この記事のコメント
これまたハッスルしたんですね~(←また使うこの死語)

大好きなお友達と遊べるのはほんといいですね!カラー生活のストレス発散にもなるしv-291

リンちゃんママさんの所のワンちゃんたちはとっても幸せそうですね。一時預かりのワンちゃんも、同じぐらい大切にしてくれる飼い主様が見つかるといいなv-290

み~んな、とってもいい顔をしています♪
2011-11-08 Tue 11:28 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> これまたハッスルしたんですね~(←また使うこの死語)

やっぱ、年齢詐称してません?
・・・いや、でも、実物若いよな・・・

きざみちゃんはビーデルの初めてのお友達なんです。
きーちゃんはどう思ってるかわかりませんけどね(笑
りんちゃんママさんは私の大先輩で、色々と相談に乗って貰ってます。
2011-11-08 Tue 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
