-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさのラン ~前編~
2011-11-07 Mon 09:09
耳血腫を患ってからと言うもの、おあずけだったラン。


身体ははいたって元気なのですが、精神的に病人モードだったビーデル。

散歩に連れ出しても、しぶしぶというかテンション低すぎって感じで
正直なところ、私個人的にはある意味大変ラクでした。

とびついてこないしね。

が、エリザベス生活にもすっかり慣れ、休日ともなると
「どっか連れてけ~!!」攻撃が繰り広げられるようになったのですが
ここ最近、休みの日はほとんど悪天候。

ビーデルのフラストレーションが溜まりつつあった文化の日、
曇り~晴れだったので久々にお出かけすることに。

4

行ったのは、某所にあるラン。

1


私たちの他には誰もいません。

2

静かなところでした。

3

前日、雨が降ったせいか、あまりのく虫(蚊)の多さに閉口。
あたくしの麗しい顔を2箇所も刺されてしまったわ
ビーデルのお腹も数箇所やられていました。
フィラリア予防は必須だなあとこういう時にしみじみ思います。




実はこの場所、あの、ひろしまドッグぱーく跡地から近い場所にあります。
跡地とは知らずに立ち入ってしまったのですが・・・
敷地内に入った瞬間から、何だか涙が出そうになりました。



スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:6
<<ひさびさのラン ~後編~ | 月に吼えろ  | エリザベスビーデル partⅡ>>
この記事のコメント
ここ、、、
ビーちゃん、エリザベス生活慣れてきたようですね(^。^)
エリザベス装着してドッグラン満喫できるんじゃもん!!

あの跡地、ドッグランになったと聞いていましたが、、、
本当だったんですね・・・・・・(T_T)
ドッグランとしては行きたいんですが、どうしても心情的に避けてしまいます。
絶世期を知っているだけに複雑な気持ちです。
ここはどなたかが管理されているのでしょうか?
2011-11-07 Mon 10:12 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
蚊がまだいるんですかv-12
確かに、こちらも生暖かい?そんな感じです。
人が、テンション下がりますよね。
2011-11-07 Mon 10:18 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
久々のハッスルができたんですね、ビーちゃんv-291
カラーつけたままボールくわえて爆走してるのが目に浮かびます・・・笑

蚊→この時期まだちょこちょこいますね。かなりうっとおしい。フィラリア予防はほんと必須だぁ~!!

広島ドッグパーク。言葉がでませんねぇv-390
色んな感情が湧き出てきますが、やっぱり言葉がでない。

>敷地内に入った瞬間から、何だか涙が出そうになりました。

↑これがすべてですよね。
2011-11-07 Mon 11:39 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
蚊、まだいますね。
特にここはメチャクチャ多かった。
出てるのが顔だけだったから、執拗に顔にまとわりついて。
ほんとにイライラv-293
2011-11-07 Mon 13:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 久々のハッスルができたんですね、ビーちゃんv-291

ハッスルなんて言葉、久々に聞きましたよv-8
ママさん若いのに。

すっかりエリザベス生活にもなれたようです。
2011-11-07 Mon 13:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> あの跡地、ドッグランになったと聞いていましたが、、、
> 本当だったんですね・・・・・・(T_T)

厳密に言うと、ドッグランの上の方に跡地があります。
そうとは知らず歩いて行ってみたら・・・
2011-11-07 Mon 14:56 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
