-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリザベスビーデル partⅡ
2011-11-04 Fri 09:08
病院のが割れたので。


ちょっと長引きそうなビーデルのエリザベスカラー生活。

病院で買ったプラスチック製のは痛いので買い換えました。
ちょうど割れたし。

eli2

ちゃんとつけてるご褒美にアキレスを食べさせてます。

eli1

不思議そうに見ている蓮様。

eli3

プラスチック製の堅いのより余程ラクそうなのが救いです。

…が、装着直後は相変わらずこの世の不幸を背負いこんだ顔をする。
マッチ売りの少女とか想像してしまいました。



別窓 | Bedel | コメント:5
<<ひさびさのラン ~前編~ | 月に吼えろ  | そして耳>>
この記事のコメント
わぁ~そんなものがあったのですねe-418
顎乗せも、ラクにできそうだし
暖かそうe-343

でも、嫌なのねe-330
2011-11-04 Fri 11:12 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
へ~っっ、そんなのがあるんですね~v-291
初めて見ました!!とっても楽そうです。
多少形が変形するのは、着けてる本人(本犬)もずいぶん違いますもんねv-290

>…が、装着直後は相変わらずこの世の不幸を背負いこんだ顔をする。
マッチ売りの少女とか想像してしまいました。

↑爆笑・・・
笑っちゃいけないんだけど、ビーちゃんの様子が手に取るようにわかるので、ツボですv-426

2011-11-04 Fri 12:14 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
嫌なのは相当イヤみたい。
でもまあ、随分とラクそうにはなりましたよ。
お値段も素晴らしかったですけどねv-12
2011-11-04 Fri 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ソフトタイプです。
汚れも簡単に落ちそうだし、人間もラクです。

きっとジュっぴーだったら「母をたずねて」のマルコ少年が、
お母さんに会えると思ったら人違いだったという時みたいな
表情をするのではないでしょうか。
2011-11-04 Fri 12:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
↑ウケます(爆v-355

ほんとそんな感じっぽいv-291
マルコほど、かわいげあるだろうか・・・
2011-11-04 Fri 13:26 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
