-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新たなる試練
2011-11-01 Tue 08:52
蓮だよ、蓮!


rr

やっと粗相が治まったと思ったら、今度は・・・

盗み食い。

スーパー食い意地張り子の蓮、もともとがいやしんぼなのだが
粗相と同じで激しい時期とそうでない時期があるらしい。

激しい時期には「こんなものを?」と首を傾げたくなるものまで食う。
例えば生のお米とか。炒めたピーマンとか。

この前はドーナツ丸一個やられた。

そして先日は私のお弁当。

想像してごらんなさい、おかずエリアがぽっかりと空いた、
ご飯だけがさびしく鎮座しているお弁当箱を。

大根の煮物まで食べてるし。有り得ん!

いや~ この時は激怒したね~

裏の田んぼ(稲刈り済み)に投げ捨ててやろうかと思ったよ。
マジで。

ちょっと窓を閉めようと二階に上がった数分(も経ってない)の間に
消えていたお弁当のおかず。

その早業には脱帽せざるを得ない。

・・・って、感心してる場合じゃないだろ!!

ドーナツは袋を開けて食べていた。
すごいというか、猫って普通、ドーナツ食べる?

自然解凍しようと流し台の上に出しておいたカチカチの肉も、
5分後に確認したときはトレイに歯形が。

だから専らコレ↓が大活躍。

蝿帳
※写真はカタログハウスさんより

これって蝿帳って言うんですってね。知りませんでした。

しかし、この蝿帳もどこまで戦ってくれるのか?

rrrr
さあねえ。ふふっ。

別窓 | | コメント:4
<<そして耳 | 月に吼えろ  | いろんな動物>>
この記事のコメント
おお~v-356蓮ちゃん、強敵ですね・・・

凄い!の一言しかでてきません(笑

何でも食べる食い意地張り子さん、元気な証拠ですが、何でも食べちゃって体には影響ないんですかねv-290ほんと、元気な蓮様。。。

蚊帳ですが、長く持つことを祈っておりますv-398
2011-11-01 Tue 11:19 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
チッコより、ましなんでしょうか~v-292
蝿帳が、大活躍するといいですね!
蝿帳を見て思ったのですが、蚊帳に連様入れてお留守番って、
どうなのかな(笑)





2011-11-01 Tue 11:52 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 何でも食べちゃって体には影響ないんですかねv-290

今のところ、大丈夫みたいです。
こんもり大量のv-294がトイレに残されているんです。
油断してると生ゴミすら漁ろうとするんですよねえ…
フツーのドライフードが合わなくて下痢したことがありましたが。
2011-11-01 Tue 12:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> チッコより、ましなんでしょうか~v-292

まだマシですよ! 具合が悪くなる!

> 蝿帳を見て思ったのですが、蚊帳に連様入れてお留守番って、

意外にイケたりしてv-283
でも出られないように裾を縛る??
2011-11-01 Tue 12:52 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
