-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
究極の選択
2009-12-07 Mon 06:58
というほどのことではないけど。
猫と犬、どっちが好きですか?

私は基本的に無類の猫好き。

立ちれん

犬も好き。

こたつ

でも大きな違いが。

私は小型犬はニガテです。可愛いと思うのは大型犬。

しかもどうやら、大型犬なら無条件に好きというわけでも無いらしい。

そこいくと猫は洋ネコだろうが和ネコだろうが、短毛だろうが長毛だろうが

どんな猫でも無条件に好きみたい。




猫は適度な距離を保ってくれるが、犬は常にべったりを望む。

犬は純真で飼い主が一番だけど、猫、特にメス猫は時々陰険な性格を発揮する。




どっちがいいんでしょうねえ?

スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:2 | トラックバック:0
<<大型犬 | 月に吼えろ  | すっかり忘れてた>>
この記事のコメント
ほんとその通り!!!メス猫はプライドも高いしね。
うちの猫もメスでした。でも、犬派の人は猫はなつかないとよく言いますが、ほんとは凄く要求するし色んなしぐさも顔もしますよね。私も完全猫派の大型犬大好き人間です。ただ、小型犬も好きですがv-10
どっちもとってもかわいいですよね!ビーちゃんも蓮ちゃんも。
2009-12-07 Mon 11:35 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
でしょ?
びーも蓮も可愛いだなんて・・・そんな本当のことをv-254
(飼い主バカ炸裂ですな)
猫って笑顔こそ見せないけど、本当は表情ゆたかですよね。
特にムッとしてる時なんかv-40>

ジュウザくんと先住犬のシーズーちゃんの仲は改善しましたか?
2009-12-08 Tue 08:19 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
