-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世羅
2011-10-19 Wed 09:31
ちょっと前のことですが、出かけてきました。

せらワイナリー。
111010_a

家人の指示通りポーズをとってみましたが、一体何をさせたかったのか不明。
ちなみに入り口はワインボトルの形をしています。

111010_b

そのボトルをくぐると、中はこんな感じ。
まだあまり人はいませんが、観光バスとか到着し始めていました。
中には子供向けのミニSLがあり、「世界の車窓から」のテーマソングが。
ちょっと面白かった。

目的地はワイナリーでは無かったので滞在時間は10分程度。
ビーデルを車で待たせてたので気になってたし。

本来の目的は、隣接している「せら夢公園」でごろごろすること。
この公園も広いですが、さすがに放牧は出来ません。

111010_d

広いでしょ。

111010_c

111010_e

111010_f

家人とびーが遊んでいるのを見て、

111010_g

若いママさんが「見せてください~」って。
子供がとっても興味津々だったんだけど、いざ近寄ったら怖かったみたい。

111010_h

111010_i

そう、どこに行ってもこのボール遊びは始まるのです。

こういう広い公園に行く度に思う、ドッグラン作ってくれー!!と。
しかも大型・小型別に。
これだけ広いんだから頼むよ!




帰宅途中の風景。

para

帰宅後の風景。

白目

・・・目が怖い。


別窓 | おでかけ | コメント:6
<<耳。 | 月に吼えろ  | 耳血腫 ふたたび>>
この記事のコメント
そうですね~ドッグランあったらもっといいのにねv-291
でも、気持ち良さそうv-411
お出かけ日和なぐらいのお天気みたいだし、ごろごろするのには最高な感じですね!

帰宅後のビーちゃん、あの顔・・・しますよね~・・・
ほんと目が怖いんですよ(汗

ミニSLの、「世界の車窓から」のテーマソング
面白いですねv-426
2011-10-19 Wed 10:31 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ホントね~  ドッグランくらい!
我が家の、近くにある公園のほとんどが
芝生じゃなくても、犬立ち入り禁止なんですよe-262
皆のマナーが悪いからそうなったんでしょうけど・・・
悲しいわe-263
2011-10-19 Wed 11:09 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
寒くも無い暑くも無いこの時期、お出かけするなら今のうちです。
ジュウザ地方には絶好の場所って少ないのかな?

> ほんと目が怖いんですよ(汗

そうそう、白目というか赤目というか。
大丈夫か?と思ってしまいます。
2011-10-19 Wed 13:00 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 皆のマナーが悪いからそうなったんでしょうけど・・・

犬立ち入り禁止って切ないですねえ。
未だにフンを放置する人って少なくないし、
一人ひとりが気をつけるだけでいいのにね。

ラン、たくさん作って欲しい。
2011-10-19 Wed 13:01 | URL | ren #-[ 内容変更]
あはは、白目むいてる~(笑)
しかし犬ってどうしてあんなにボールが好きなんでしょうね。
ビーちゃんたくさん遊んでもらってよかったね♪
2011-10-19 Wed 23:57 | URL | ドラゴママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
ドラゴママさま
> しかし犬ってどうしてあんなにボールが好きなんでしょうね。

大好きですよね~
特に紐がついてるヤツ。
うちのお嬢はそれから破壊行動にいそしみたい子なので要注意なんですよ。
2011-10-20 Thu 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
