-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思わぬプレゼント
2011-10-17 Mon 09:09
ジュウザくんのママさんからサプライズプレゼントが届きました。


これ。

s2

スワロフスキーでビーデルの顔をかたどってあります。
写真では分かり難いけど、キラキラ光ってとてもきれいなんです。

これは何かと言うと、収納式ネックストラップ。
裏のボタンを押しながら上部の紐を引くとこんな感じに。

s1

裏も素敵なんです。
ほら。

s3

ビーデルの名前入り。

これは何とジュウザママさんの手作り!

すごい~ 器用だ~

ジュウザママさんは3人も男の子がいるとは思えない、
若くてスラッとした綺麗なお母さんですが、
子供たちに率先して、船の一番上からバク天での飛び込みを指導する
アクティブなお母さんでもあります(実はたまげた)。
今度はこんな器用な一面を見せていただきました。
次はどんな引き出しが開けられるのか、お会いするのが楽しみです。

ジュウザママさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。





jjj

びーちゃん、良いもの貰ったね~

ん?

ちがった、これはジュっぴーだった~!!




別窓 | others | コメント:4
<<耳血腫 ふたたび | 月に吼えろ  | 狙われたジャージ>>
この記事のコメント
素敵e-419
ジュウザママさんは、何でもできるスーパーママさん!
私は、バクテンはできないし(笑)
餃子を100個もつくれないし(1個もつくれませんが・・・)
尊敬しま~すe-291

2011-10-17 Mon 11:49 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
さっそく載せていただいて・・・v-356
恐縮です。。。

使いにくいかもしれませんが、おうちの隅にでも置いてくださいな・・・v-355

飛び込み、そんなに凄い印象を植え付けてしまいました?(笑
高さがあると、ついつい・・・v-398

引き出しは、もうないですよ~v-356v-290
2011-10-17 Mon 12:26 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> 餃子を100個もつくれないし

100個どころか200個ですぜv-391

私もバク天、全くムリ。
料理上手というだけでも凄いのにこの器用さ。
スーパーママさんですよね。
2011-10-17 Mon 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
さっそく私のipodにつけさせていただいてますv-10
どうもありがとうございます。

> 高さがあると、ついつい・・・v-398

↑めちゃくちゃ面白いですよ(笑 いやあ、面白かったです。
高所恐怖症の私としては尊敬モンです。

> 引き出しは、もうないですよ~v-356v-290

いやいや、わかりませんよ~v-290
2011-10-17 Mon 12:53 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
