-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休だったので ~前編~
2011-10-12 Wed 09:15
とても良い天気に恵まれた連休。

とある公園におでかけしました。

111009_1

ここはとても広い公園で、親子連れもそれなりに多かったけど、
場所によっては誰もいない。見事にいない。

111009_3

こんなものもありました。下のビーデルに注目。

111009_4

へっぴり腰だこと。
上がろうか上がるまいかしばらく悩んでました。

111009_2

嬉しそうに走るビーデル。

111009_5

水分補給はしっかりと。
・・・・・・・何だか、やまんばのようなあたくし

111009_6

面白い顔。




人間様がお弁当をたべて落ち着いたあとは、

111009_8

ボール遊びが待ってます。



別窓 | おでかけ | コメント:4
<<連休だったので ~後編~ | 月に吼えろ  | 嫌な予感>>
この記事のコメント
v-290v-290一番何にウケたかというと・・・
>・・・・・・・何だか、やまんばのようなあたくし

大型犬とお外で遊ぶとそうなります(笑

気持ちのいい天候の連休でしたね!(暑いぐらいかな?)
ビーちゃん、お出かけ続きで羨ましいv-411

続き、楽しみにしています。
2011-10-12 Wed 11:39 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママ様
連休は良いお天気でしたね。

時々家人はあたくしを妖怪扱いしやがるんです。
どー思います!?

ちなみに室内で遊んでもやまんばになることがあります。
いつもか…。

2011-10-12 Wed 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
見事に、人がいませんねv-10
連休でしょ!驚き!
貴重な、秘密の公園ですね。

2011-10-12 Wed 13:42 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 貴重な、秘密の公園ですね。

そうそう!こんなところがあるなんて知りませんでしたよ。
確かにここは分かりにくい場所にありますが。
同じ公園でもちょっと離れた、遊具などがある所は
結構人が多かったんですけどね。
2011-10-12 Wed 14:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
