-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋。
2011-10-07 Fri 09:09
良い香りがすると思ったら


金木犀が満開。秋の芳香です。
そして今年はちょっと遅かった、この花の開花。

aki1

これは一週間あまり前の写真なので、今は若干色あせてきています。

aki2

すぐ近くにJRの線路があるのですが、この時期になると写真撮影目的の人が現れます。
列車と黄金色の稲穂、そして彼岸花が撮影意欲を刺激するのかな。

aki3

列車も花もどうでも良さそうなビーデル。

aki4

散歩を続けてると、妙なモノが・・・

aki5

輪っかの中のモノは何?

aki6

うさぎ!?

ずっとずっと気になってるのだけど、これは一体なんなんでしょうか!?

この建物は農業関係をされてる方々の集会所というか物置というか、
入口に営農がどうのと書かれているけど、何なのかよく分かりません。
農業とこのうさぎ?の関連は???と余計に不思議なんです。

農業といえば、見よ、このたわわに実った稲穂を!

aki7

aki8

今週末あたり、稲刈りかな。




そういえば、本日21時~の金曜ロードショーは
ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」です。

ジャーマンシェパード好きの人は必見ですよ~
号泣しましたけどね。
ちなみにこの映画、公開されたのとは別エンディングがあるそうです。
私は映画館でこれを見て「マジでシェパード飼いたい」と真剣に検討しました。
(家人はしらないが)

で、うちにいるのはドーベルマンなんですけど。てへ。




スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<嫌な予感 | 月に吼えろ  | シャドークイーン>>
この記事のコメント
彼岸花、見事にきれいですねv-353
なかなかたくさん咲いてるのは見れないなぁ。
金木犀の香りは大好きです!どこからともなく漂う金木犀の香りは、いつも足が止まってしまいますv-291

うさぎの置物?は何でしょうね~?ただの置物かあるいは用途があるのか(笑

アイ・アム・レジェンド・・・今日はちゃんと見てみよ~v-355
多分、次男と私は号泣ですね・・・
2011-10-07 Fri 10:18 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
彼岸花、ごろごろ?咲いてます。もう色が落ちてきてますが…
そして金木犀は、我が家の猫の額ほどの庭に生えてます。
良い香りですよね~

> うさぎの置物?は何でしょうね~?ただの置物かあるいは用途があるのか(笑

これ、実は物凄く気になってるんです。
●●(地名)営農会館と大きな看板が出てる赤い瓦に白い壁の
なかなか立派な建物なんですよ。
営農とうさぎがどうしても結びつかない。

> 多分、次男と私は号泣ですね・・・

きっとシェパも欲しくなります。号泣して下さい。
2011-10-07 Fri 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
