-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嫌な予感
2011-10-11 Tue 09:16
この連休、ワン連れでどこかへ出かけた人も多かったのでは?



寒かったり暑かったりと、良いんだか悪いんだか分かりませんが、
3日とも良いお天気に恵まれ、絶好の行楽日和でしたね。

昨日なんて暑いほどでしたが、それでも秋なので涼しくなりました。
しかし・・・
過ごしやすくなったのは良いけれど、嫌な予感が。

110928

そう、ビーデル。

何で嫌な予感かって?

bottle

ほれ。
(これはスプレーボトルね…一体どこから出して来たの?)

can

なんで、リビングの床にこんなものが?
(さすがに開けられなかったようだが・・・)

夏の暑い間は、エアコンに守られていても暑くて何もしたくないらしいが、
涼しくなった今は何かしたいらしい・・・・・。
今までずっと置いていても問題なかったものが、突然破壊対象になることが。

う~ん・・・

今日みたいに楽しかった休み明けは、余計に心配なのです。

う~ん・・・

頼むよ、びーちゃん!!




別窓 | Bedel | コメント:4
<<連休だったので ~前編~ | 月に吼えろ  | 秋。>>
この記事のコメント
ビーちゃんも、スポーツの秋ですから
お父さんに、ビーちゃんが 昼間 ぐっすり眠るくらいに
朝の運動がんばってもらいましょうe-282
ファイトv-82(お父さんが、昼間ぐっすり眠らないように~)
2011-10-11 Tue 11:13 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> お父さんに、ビーちゃんが 昼間 ぐっすり眠るくらいに
> 朝の運動がんばってもらいましょうe-282

そーなんですよ!
家人にはこれまで以上に頑張ってもらわねば!
家人が思ってる3倍位はやってほしいなあ。ははは。
2011-10-11 Tue 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
そうきましたか~
なんにも置けなくなっちゃいますね……。  

やっぱり運動ぐらいしか浮かびませんが、なかなか毎日となると時間もないしね
ビーちゃん、ハイパーお嬢ですしね…(笑)
2011-10-11 Tue 12:55 | URL | ジュウザママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
うちにはもともと何もないけどねえ。
でも、留守番する部屋が台所とつながっているので限界が・・・

ま、大丈夫だと信じてます・・・
2011-10-11 Tue 13:04 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
