-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
深入峡
2009-11-16 Mon 06:47
広島県・安芸太田市です。
で良かったんだっけ?昔は山県郡・加計町って言ってたところ。

「深入峡」という紅葉の名所(らしい)に行きました。

これまた先日。いつだっけ?

まだそこまで紅葉が進んでいなかった上、少し雨が降ったようでイマイチ。

深入峡

滝が幾つかあり、山あり谷ありという感じでしょうか。

遊歩道も整備されているので、登山靴でなくても歩けます。

bridge

この遊歩道がコンクリートなので、落ち葉が雨にぬれて滑って危ない。

雨上がりは最悪。晴れた日に行って下さい。

晴れていたら散歩にはもってこいですよ! 山あり谷ありだけど。

展望台

ビーデルが狙っているのは美味しくて有名な「よしお」のたい焼き。

お店は深入渓からそんなに遠くありません。

このたい焼きはメチャクチャうまい。焼きたては幾つでも食べられそう。

ネット通販もしてますが、焼きたてが一番ウマイ。

back

あたちはやっぱり、水、コワイ。


別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
<<チャレンジャー!? | 月に吼えろ  | 正体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
