-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひろしま県民の森
2011-10-05 Wed 09:09
まだまだ続く、ラン貸切。


110925e

途中でトイプーを連れた人が入ろうとされましたが、
ビーデルの姿を見て引き返されてました。
ワン同士は遊びたかったようですが。スマンね。

110925i
いいもん、とーしゃんと遊ぶもん。

110925f
かーしゃんとも遊ぶもん。




犬も人間もすっかりリラックスできました。
マイナスイオン吸収。

110925j

110925k

楽しかったね、びーちゃん。
この夜、早い時間からビーデルが爆睡したのは言うまでもありません。



別窓 | おでかけ | コメント:4
<<シャドークイーン | 月に吼えろ  | そして比婆山>>
この記事のコメント
ママさんと写ってるショットの飛んでるビーちゃんの後姿・・・v-355か、かわいいv-290
あの、足がなんともいえません(笑)

緑に囲まれて気持ち良さそう。
早い時間からの爆睡・・・想像つきますv-222
2011-10-05 Wed 10:30 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
うしろ足がねえ、特にたまりませんよね(^^)

ここは景色も設備も良くて、とても良いと思います。
ただ、今はもうかなり寒いハズ。
この時でさえダウン着てる人を数人みかけました。
かと思えば、横で蝉も鳴いてたけど。
2011-10-05 Wed 12:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
日陰もあってサイコーですね!
週末なのに、犬がいないなんて 通いたくなります~

ホント 飛んでいるビーちゃん可愛いe-265
2011-10-05 Wed 18:57 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ママさま
ほんとに良かったですよ、ココ。
真夏の平均気温が20℃前後だそうだし、絶好の避暑地です。

飛んでいるビーデルのお尻が可愛いでしょv-10
2011-10-06 Thu 08:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
