-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドッグ×ポリス
2011-09-30 Fri 09:12
「DOG×POLICE 純白の絆」


10月1日に公開されるこの映画。

冒頭、爆破シーンがあるそうだが、この場所というのが
広島市民にはおなじみのショッピングセンター「パセーラ」
その上、警察犬のお話。

地元&PDということで、一方ならぬ興味を覚えているような家人。
(PD=警察犬)
映画で活躍するのは警察犬ではなく警備犬で、
びーは警察犬種だけど警察犬ではないが。

ま、細かいことは言うまい。
とにかく家人はかなり気になっているらしい。

dogpolice

この映画のテレビCMを見た。

「ドッグ×ポリス 純白の絆」

ああ、主人公格のホワイト・シェパードの名前がシロだから「純白」なのか。

その時、自分の膝にいたビーデルを撫でながら家人が一言。

  「うちは 『漆黒の絆』 じゃね、びーちゃん」

ここにも親バカが一人。

ビーデルを溺愛してるのは私だけで、自分はそうではないと言い張る家人。

何を言うやら。

どこから出てるのかという声でビーデルを抱きしめているのは誰なんだ?

  「溺愛じゃなくて、熱愛よ

全く意味不明である。

b110907




食卓の梨に、極限まで鼻を近づけているビーデルに

  「びーちゃん、盗み食いは 『暗黒の裏切り』 よ」

上手いような微妙なような・・・。




別窓 | other animals | コメント:10
<<道後山 | 月に吼えろ  | 蓮様との攻防>>
この記事のコメント
renさんは、パセーラに行ったことがあるんですか~
東京と思うくらい、立派な建物ですね!
私も、ドッグポリスは見に行きますよe-291
2011-09-30 Fri 10:19 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
パパさん最高~v-291(笑
十分溺愛ですねv-351

確かに気になりますね、この映画v-219
悲しいシーンや感動シーンは多分必要以上に号泣しそうです私・・・
動物もの、特に犬の映画は今はほんとダメ。だからハチなどもまともに見れないんですよ。感情移入してしまって。

>食卓の梨に、極限まで鼻を近づけているビーデルに

↑どこも同じですねv-290
逆に辛くない?ってぐらい近づけてますね。
2011-09-30 Fri 12:10 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> renさんは、パセーラに行ったことがあるんですか~

最近はあの辺に行きませんけどねえ。
あの辺に行った時は必ずと言って良いほど寄ってましたね。
道路を挟んで反対側に広島県庁があります。
原爆ドームや広島城からも近いですよ。
2011-09-30 Fri 12:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
そうなんです。私もです。
特に悲しいシーンはダメです。ハチも号泣しましたよ。
この映画はどうなんでしょうね?

> 逆に辛くない?ってぐらい近づけてますね。

そうそう。でもかろうじて、何とか我慢してます。
2011-09-30 Fri 12:13 | URL | ren #-[ 内容変更]
こんにちは~

このドッグポリスのロケに行きたかった私です…
市原隼人君も出てるし、、、ワンコものだし、、、
パセーラ、近いし、、、
でも、ちぇりーが小さかったので行けんかった(>_<)
どんなふうに広島が出てるのか見てみたいけど、犬ものはダメな私です。
ちょっと、コケタだけでも号泣!!!!(^^ゞ
もし、観られたらどんなだったか教えてください。

どこの父も同じなんですね(^_-)

>「びーちゃん、盗み食いは 『暗黒の裏切り』 よ」

座布団10枚!!!!!
2011-09-30 Fri 14:16 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
意義有りっ!
漆黒とはうちの黒犬には相応しいが、
ブラック&タンのビーデルちゃんは違うと思います
(ΦωΦ)フフフ…
2011-09-30 Fri 18:30 | URL | nico主 #GBqgrXIg[ 内容変更]
暗黒の裏切りとはまたシュールなお言葉ですね 笑

確か、呉の海自に警備犬のシェパを放していると聞いた事あるわ!

それと、家の下の部屋にナナが来ましたよ。
寝床も作ってもらい一日三回散歩に連れて行ってもらってますよ。

凄く家族の方に懐いて見てて微笑ましいです。

また、機会が有れば見に来たげて下さい
2011-10-01 Sat 08:38 | URL | 修斗 #HfMzn2gY[ 内容変更]
さくはは様
パセーラでロケがあることも知りませんでした。
映画のトレイラーを見て「パセーラじゃん!」って。

ビーデルが来てからというもの、映画観に行ってないですねえ。
これにはちょっと興味があるから行こうかな。

> 座布団10枚!!!!!

座布団、家人に渡しておきます。
2011-10-01 Sat 11:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
nico主様
おお、異議を申し立てられましたか。
でも「ブラックタンの絆」って、言い難いし変じゃないですか?

ま、確かにタンはいってますけどね。
漆黒がダメなら何が良いと思われます??
2011-10-01 Sat 11:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
修斗さま
呉の海自に警備犬のシェパ!?
へぇ~ そうなんですか。見てみたい。

ナナ情報ありがとうございます。
ナナ母さん、良かった、良かった。
とても可愛がって下さる飼い主さんなんですね。
とても安心しました。

> また、機会が有れば見に来たげて下さい

もし良かったらぜひ。
2011-10-01 Sat 11:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
