-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮様との攻防
2011-09-29 Thu 09:37
あたくし、思うのです。


蓮を見るにつけ・・・コイツ、猫じゃない。と。

110907_1
じゃあ何だっていうのよ?

知らんよ。
世界に一匹しかいない固有の種じゃないか?

これなら!と思った蓮様ホイホイなどものともせず!
この腐れ猫の粗相は続いたのであった・・・。

・・・イシュのパパさん、ダメでした。

暫くはいい感じだったのよ。
しめしめと思っていたのよ。
でも、ある日、耐え難く臭かったんだよ!

確認してみたらテープが妙に剥がれやすいじゃないか。

あのベタベタをもってしても、蓮の欲求(嫌がらせか?)は止むことがなかった・・・

腹立つ。オヤツ減らしたろか

そして!

rr

今度は柵で入れないようにしてみました。

今度はどうなることやら。

最近、真剣に考えています。
家の外に蓮様の小屋を作ることを。
(うちには庭なんてないのだが)




別窓 | | コメント:6
<<ドッグ×ポリス | 月に吼えろ  | 山陰 ~後編~>>
この記事のコメント
・・・・・・・・v-399

蓮様・・・ツワモノ・・・

ダメでしたか~v-406足が気持ち悪くて、効き目がありそうだったのに。

柵!もぅそうなりますよねv-356

でも、なぜそこなんだろう~。ほんと聞きたい蓮ちゃんに。
が、がんばってね・・・ママさんv-404
2011-09-29 Thu 10:37 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
柵で、何とかなることを願います・・・

室内でビーちゃんの、特大サークルに天井つけたものや、
バリケンはムリなのかな?


2011-09-29 Thu 10:50 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
この柵もねえ、何とか努力?してますよ、あの腐れ蓮お嬢様は!

もういい加減イヤになってきた・・・
2011-09-29 Thu 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
室内で特大サークルでも、トイレ外されたらアウト。
っていうか、絶対外すからねえ、蓮は。

バリケン…それやってみようかしら?
バリケンの中で、それでも粗相するんだろうか?
2011-09-29 Thu 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
こんにちは!
僕も野良ニャンコの悪臭に苦労しました!
そこで、強力な消臭剤、エステーの「トイレの消臭力」を使ってみました。
なかなか良かったですよ。
幸運にも副次効果で、家の近くでしなくなりました。
一度お試しを。
いろいろたいへんですね。
こりゃ蓮ちゃん!お母さんに苦労をかけてはいけません!
でも蓮ちゃんは長生きするいい子。
ママさんの幸運を祈ります。
2011-09-30 Fri 13:09 | URL | イシュのパパ #vfJUa5co[ 内容変更]
イシュのパパ様
「トイレの消臭力」ですか!!

とりあえず今は薄めた酢を撒いてますが、
ミゲルくんに登場してもらえばいいんですね!
ありがとうございます、試してみますね。

おかげさまで蓮は一度風邪をひいたのを除いて
病気らしい病気をしたことがありません。
粗相が一番の激しい「病気」かも・・・。
2011-10-01 Sat 11:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
