-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にビーデルの実家
2011-09-26 Mon 09:19
仔犬を見に行くため、久々に訪れた浪花☆山下警察犬訓練所




どうやら出産ラッシュのようでした。

ドーベルマンの仔犬以外にもジャーマンシェパードの男の子3頭と、
これから生まれてくる柴とロットワイラーの飼い主さんも募集とのこと。
詳しくはHPを見てね。

パピー達は可愛いけど、夜中2時間毎の授乳はキツいそうです。
そりゃそうでしょうねえ。

p4




この訓練所で一番の私のお気に入りを紹介しましょう。

himiko

ジャーマンシェパードのヒミコ。
とってもおりこうさんで人懐こいんです。
人間大好き、絶好の家庭犬。
そして犬にはかなり厳しい、訓練所の女番長。




そして思いもよらなかった嬉しい再会が。

ビーデルのお母さん、ナナちゃん。

oyoko

親子で2ショット。左がビーデル。

nana

ナナ母さん、ありがとね。

ビーデル達を産んでくれて。

ビーデルを授けてくれてありがとね。

元気で長生きしてね、ナナ母さん。

(まだまだ年寄りじゃないけど)



別窓 | other animals | コメント:4
<<山陰 ~前編~ | 月に吼えろ  | ドーベルマンの赤ちゃん生まれました>>
この記事のコメント
出産ラッシュだったんだぁ~!見たいなぁ~v-291

ナナお母さんにも会えたんですね!以前愛媛で少し見た時は元気に走り回っていましたよv-346
ほんと長生きしてほしい・・・幸せに。

ヒミコちゃんも凛々しい顔立ちで賢そう。
広島・・・行きたい・・・v-356
みんな見たい・・・です。
2011-09-26 Mon 11:19 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
ナナ母さんにはもっともっと幸せになって欲しいです。

ヒミコはとても人懐こい子で、立ってたら後ろから
足の間に身体を突っ込んでくるんですよ。
それがまたたまらんというか。
ママさん、一度は会ったことあるんじゃないかな?
でもその時はパピー達に夢中で、他の子はあんまり見てないですよね。
2011-09-26 Mon 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
ヒミコちゃん可愛いですね~e-266
3年前に、お邪魔した時。いつもは吠えないのに
バリケンのふたを閉めると怒るe-262と、聞きました(笑)
4068あれから3年、女番長に出世したのねv-308

ナナお母さんの横顔
菜々と似ている!やっぱり親子です。

2011-09-26 Mon 15:23 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ママさま
男嫌いのヒミコ、広島の訓練所では一番強いと聞きました。
彼女は優秀な警察犬なんだけど、競技会がキライで本番では
びっこひいて演技する「女優」なんだそうです。

そりゃ、親子だから。
もちろん似てますよ、ナナ母さんと菜々ちゃん。

2011-09-26 Mon 17:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
