-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドーベルマンの赤ちゃん生まれました
2011-09-22 Thu 09:17
実物を見たら悶絶しますよ。


あまりに可愛くて。




ビーデルの実家、浪花☆山下警察犬訓練所にてドーベルマンの子犬が産まれました。

お父さんはsenaさん家のサム。

sam

お母さんはピッピ。本物は写真よりかなりの美形さんです。

pippi

お母さんはチョコタンですが、生まれた子は全てブラックタンです。
全部だとピッピ母さんが怒るので、一部を見せていただきました。
9月6日生まれなので、生後2週間位です。

p1

ほれ。

p6

ほれ。

p3

ほれ。

p9

ほれ。

p5

どうだ、たまらんだろう!

p7

おしり。

この子たちはアメリカンタイプです。
アメリカンタイプは長めに断尾する傾向にありますが、
それはJKC(ジャパンケネルクラブ)の好みなんだそうです。
JKCのドーベルマンは圧倒的にアメリカンが多く、
対してPD(日本警察犬協会)はヨーロピアンタイプが多い。
この子達は短く断尾してありました。

まだタンが黒っぽかった。
これからアメリカン特有の薄い色になっていくのかな。

両親はとても性格が良く美男美女です。もちろん血統も麗しい。
このドーベルマンが!?って驚くほど破格で、ただいま飼い主募集中。

最期まで責任もって愛情を注いで下さる方、ぜひ。

p2



別窓 | other animals | コメント:9
<<久々にビーデルの実家 | 月に吼えろ  | アゴ乗せ大好き>>
この記事のコメント
悶絶
たまらーーーーーーんe-282

可愛すぎるーーーーe-266

実際に見たら持って帰りそうじゃ・・・(-_-;)

2011-09-22 Thu 10:32 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ぎゃ~~v-237v-237かわいい~~~v-10
見たい!実物見たい!!

なんとまぁかわいいこと・・・
これから、サム似だったりピッピちゃん似だったりと、色々表情が個々に変わってくるんでしょうね~。

いいなぁ~いいなぁ~、訓練所まで行かれたんですか?
もっと近かったらなぁ。

ん~触りたい・・・v-356
2011-09-22 Thu 10:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> 実際に見たら持って帰りそうじゃ・・・(-_-;)

ええ、あやうく・・・

めっちゃくちゃ可愛かった~
2011-09-22 Thu 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 見たい!実物見たい!!

ぜひ見に行きましょう。
ジュっぴーのこの位の頃を思い出すよ!
指、ちゅうちゅう吸うんですよ!

ほら、ますます見に行きたくなったでしょv-8
2011-09-22 Thu 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
かわいすぎです・・・・。
最近、ドーベルちゃんに興味津々の我が家。
ホント、見たら連れて帰りたくなっちゃうかわいさですね~。
はぁ、、、、やばいやばい・・・。
気絶しそうです。(笑)
2011-09-24 Sat 15:14 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-24 Sat 18:10 | | #[ 内容変更]
さくら母様
ええ、確実に連れてかえりたくなる衝動にかられますよ。
まさに悶絶です。
でもドーベルに関わらず、スタッフィーのパピーにもきっと悶絶すると思いますよ。
残念ながら見たことないんですけど。
2011-09-25 Sun 21:46 | URL | ren #-[ 内容変更]
鍵コメント様
ご連絡ありがとうございます。
ああ、良かった。
安心しました。
2011-09-25 Sun 21:48 | URL | ren #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01 Mon 16:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
