-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アゴ乗せ大好き
2011-09-21 Wed 09:23
色んな所にアゴを乗せます。

人間の肩やら膝やら手やらお腹やら、とにかくアゴを乗せたがる。
ドーベルマンってそういう子が多いと思います。
他の犬種もそうなのかな?

アゴを乗せるのは対人間だけではありません。

zaisu1

どこに乗せてるのかな?

zaisu3

ソファーの前に置かれた座椅子の背もたれ。

それにしても、ソファーも座椅子もボロボロですな。
このソファーは捨てるつもりで赤いソファーを買ったはずだが・・・

※「情熱の赤ソファー」の購入、使用状況、その後については、
「ソファ」 「留守番3」「見るたびに」 「大型ゴミ」
などを参照して下されば何のことかわかるかと。


zaisu2

なんとなく得意げなビーデルさん。

それにしても何故、ソファーがあるのに座椅子があるのでしょうか!?
しかもソファーの前に。


スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<ドーベルマンの赤ちゃん生まれました | 月に吼えろ  | 蓮様ホイホイ>>
この記事のコメント
乗せますね~どこでも!ほんっとにどこでも!

逆に疲れないのか?と思うような所にも凄い角度で乗せてたり・・・v-389

ただ単にくっつきたいだけなのかと思ったら、結構ラクなのかして棚に置いたりしてますよ。
ビーちゃんの顎乗せはたくさん見ましたv-291
かわいいんですよね~コレがまたv-344

見た目とギャップのある行動を取られるとイチコロですね、ドーベルって・・・v-290
2011-09-21 Wed 11:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
いつかのダイワハウスのCMのドーベルマンも
柵に顎を乗せてましたよね。

そう、逆に疲れないのか?と思うことありますね。
要は、何やっても可愛いんです
2011-09-21 Wed 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくらも、、、
顎乗せビーちゃん、可愛い~♪
ドーベルマンでも顎を乗せるんですね?!
って言うのが私の感想です(*^_^*)
さくらはテーブルやらソファーの肘掛やらに顎を乗せます。
頭が重いからだと思っていました(^_^;)
(さくら、顔がデカいでしょ?!)
そういえば、ちぇりーもソファーの肘掛に顎を乗せます。
大きな体のワンコがするととっても愛らしく見えるのは私だけでしょうか、、、
2011-09-21 Wed 15:00 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
さくらちゃんも顎を乗せるんですね~
昔、実家で飼ってた柴は乗せてなかったなあ。

さくらちゃん、顔デカくないですよ~
ちぇりーちゃんがほっそりしてるから余計そう見えるのでは?
でもさくらちゃんは写真より実物の方が断然可愛い♪
2011-09-22 Thu 08:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
