-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏も終わり ~その3~
2011-09-16 Fri 09:38
って感じで、何も無いけど意外と楽しい水遊び。


あら、びーちゃん、何を狙ってるのかな?

20

そろ~り・・・

b2

あたくしを狙ってたの?

e

再び・・・びーちゃん、何狙ってるの?

20

そろ~り・・・

b1




ここから少し離れたところに、

23

飛び込むに最適な深い場所があります。

22

でもやっぱりビーデルはあまり嬉しくないみたい。

24

私たちが戻ろうかって言った途端、
すたこらサッサとお弁当を食べた日陰へまっしぐら。

17

先に戻って待ってました。

戻ってくる私達の姿を目で追いながら座ってじっと待っていたのに、
私が家人と離れてちょっと遠回りの歩きやすい場所を通ってたら
「かーしゃん、そっちは違うよ」
とばかり、迎えに来たビーデル。

か、可愛い・・・(親バカ)。

7

この夜、前後不覚の態で爆睡してました。
楽しかったようで何より。

dragonfly


~夏も終わり・おしまい~

スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2
<<蓮様ホイホイ | 月に吼えろ  | 夏も終わり ~その2~>>
この記事のコメント
深くなってるところもあるんですね~!
いいなぁいいなぁ~。
大阪にはそんなきれいなところ、ないや・・・

水遊びした後は、もぅ爆睡ですよね~、かなり疲れるみたいでv-219

迎えに来る・・・コレかわいいですよね、
ジュウザの場合、そっちじゃないよ~の心配で来るというよりは、えっ、かーさんそっちいくの?じゃあぼくちんも~♪って感じです。
いちいち着いてくる。

秋は秋で、ドッグラン満喫しますか~またみんなでv-291
2011-09-16 Fri 10:40 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 大阪にはそんなきれいなところ、ないや・・・

いつか一緒に行きましょう。
ここはお薦めですよ。

> えっ、かーさんそっちいくの?じゃあぼくちんも~♪って感じです。

うん、なんかとってもジュっぴーって感じがします。
甘えんぼうでママさんが大好きなジュっぴー。

> 秋は秋で、ドッグラン満喫しますか~またみんなでv-291

そうですね~ 是非v-290
2011-09-16 Fri 12:49 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
