-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏も終わり ~その2~
2011-09-15 Thu 09:08
ここに来る時、いつもはお友達がいっぱいいます。


今回は家人と私、びーだけだったので、びーは楽しく遊べるかな?
と思ってたけどエンジョイしたようです。

6

お水をガブ飲み。
小さい魚もたくさんいて、ここの水はきれいでした。

水が大キライだったビーデル。
四国の海で雄大な海原を経験したせいか、そこまで嫌じゃなくなったような。
でも決して深そうなところには行かないけど。

15

涼んだと思ったら遊びたくなったビーデル。
家人の嬉しそうなこと!

c

むやみに飛びついてはいかんよ、びーちゃん。
ハイ、伏せ。

d

待て。

ハイ、いいよ~

16

そしてまた抱きつく。

10

いや~ とーしゃんはたまらんよ。

f


~つづく~


別窓 | Bedel | コメント:2
<<夏も終わり ~その3~ | 月に吼えろ  | 夏も終わり ~その1~>>
この記事のコメント
>そしてまた抱きつく。
かわいい~、一緒一緒!上手におててを膝にまわしてしがみつくv-291

こちらが遊ぶ意思を見せた時や、コマンド後のOKサインの後の、あのランランとした嬉しそうな瞳がほんとたまりませんよね。
パパさんもかわいくて仕方ないでしょうねv-353

水をがぶのみ・・・やっぱりどこでもしますね(笑
だって、海水でも飲むんだから・・・v-399
2011-09-15 Thu 10:36 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
溺愛してるのはアナタ、と自分は違うようなことを言いますが
一体どこから出してるんだと思わせる蕩けるような声で、
「びーちゃんv-238」と抱きしめる家人の一体どこが
溺愛してないなんていえるのでしょうか?

> だって、海水でも飲むんだから・・・v-399

あの海水の水下痢は凄かったですね。
うちは翌日までゆるめでしたよ。
2011-09-15 Thu 12:48 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
