-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏も終わり ~その1~
2011-09-14 Wed 08:54
空の色は秋になってきましたが、まだまだ暑いある日。


ビーデルを連れて水遊びに行ってきました。

家人は職場の犬の会でよく行く所ですが、私は一度も行ったことなし。
どんな所なのかな?

2

こんなところでした~

着いた時は、家族連れが1組(緑のテントね)。
ミニチュアダックスもいたし、放すのを躊躇しましたが
せっかく来たし、ビーデルを信じて放牧。

1

うん、大丈夫。

小学校低学年前後の子供が3人いたので、細心の注意を払いました。
子供たちはドーベルマンを見るのが初めてだったらしく
とても触りたそうに近寄ってくるのですが、ビーデルは無視。

以前から思ってたけど、子供より大人の方が好きみたい。
子供たちが近づいてくる度に避けてました。
知ってる子ならいいんですけどね。

a

b

水が苦手なビーデル、どうかなと思ったけど楽しかったみたいです。

11

12

温泉気分を味わってみたり、

18

落ちてる棒を拾って齧ってみたり。

26

齧ってた棒を落としてみたり。


~つづく~




別窓 | Bedel | コメント:4
<<夏も終わり ~その2~ | 月に吼えろ  | そして溺愛>>
この記事のコメント
気持ちよく温泉に浸かってるみたいv-291
お水は、近寄らないどころか、多少自分から入ったりしてましたもんね~!もっと苦手かと思っていましたが。

水遊びにはとても良い所ですね~v-411

ジュウザも他所の子供よりは、大人の方が好きです。
他犬よりも人間の方が好きv-356v-389
ビーちゃんは友好的だから何の心配もないですもんね!
続き、楽しみにしてま~す。
2011-09-14 Wed 10:47 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
水については、徐々に苦手意識が無くなってきたのかな?
泳ぐまでには至りませんけどね。

ジュウザも子供よりは大人の方が好きですか。
ビーデルは犬か人間だったら、犬の方が好きです。
友好的だけど、以前みたいに人には寄らなくなりました。
知らない子供はある意味怖いですよ、空気読まないし。
2011-09-14 Wed 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
川遊び、気持ち良さそうですね~^^
温泉気分はバルドがいつもします。
カイザーやドラゴは走り回ってばっかりですね~。
冷たい水に浸かって「ああ~~、気持ちいい♪」ってな感じなんでしょうね!
ビーちゃん、知らない子供達のお相手お疲れ様でした^^
2011-09-14 Wed 13:24 | URL | はちママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
はちママさま
思ったより日陰もあって気持ち良かったですよ。
海も良いけど、ベタベタしない川も良いです。
そういえば、この前の海でバルちんの温泉気分を見ましたよ。

知ってる子供ならいいんですけど、子供って何するかわからないし
ホント要注意ですよね!
2011-09-15 Thu 08:22 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
