-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そして溺愛
2011-09-13 Tue 10:02
暑いと蓮は近寄りもしませんが、


ウルトラ甘えん坊のビーデルはくっついていたいタイプ。

基本、いつも私の膝の上です。
(重い)

でも可愛い。

dekiai

思わずギューっと。

遊びに連れて行った時の、こんな表情の写真を発見。

b_up1

か、かわいい・・・

楽しかったね、びーちゃん。と

dekiai

またしても、ぎゅーっと。

ええ、親バカですとも。

先日、四国の海に行った時にジュウザママさんがジュウザを見て

「かわいい~」

と心底ウットリされていました。

わかる! わかるよ、その気持ち。

育児ノイローゼから脱却し、こんなに愛情を注げるようになって良かった。


別窓 | Bedel | コメント:2
<<夏も終わり ~その1~ | 月に吼えろ  | S嬢の意外な素顔>>
この記事のコメント
ええ、ええ、かわいいったらありゃしないv-355
一日に300回は言ってます・・・
”ん~かわいい!””あ~かわいいっ!”って(笑
しかも匂いながら。←やっぱり変態?

ビーちゃんを見てて、おうちでべったりパパやママにくっついてるのが何となくわかりましたv-291
多分、ず~っとそばにいるんだろうなぁと。

これからもべったり愛情を注いでいこうとおもってますv-345
ていうか・・・かわいいって言葉を言わないで生活する方が難しい・・・v-399
2011-09-13 Tue 10:25 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> しかも匂いながら。←やっぱり変態?

↑・・・同じことしてるんですけど。
匂い、嗅ぐ嗅ぐ。抱きしめて嗅ぎまくりです。

> ていうか・・・かわいいって言葉を言わないで生活する方が難しい・・・v-399

そう!その通り!
やっぱりママさんとは気が合いますねv-290
2011-09-13 Tue 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
