-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
S嬢の意外な素顔
2011-09-12 Mon 09:30
数々の武勇伝?を披露してくれたS嬢。



これまでのエピソードについては、カテゴリー「S嬢」を参照してください。
きっとお気に召して?いただけるかと。




天然というか素朴というか、とにかく周りを退屈させない彼女。
このブログではS嬢の弾けぶりばかりピックアップしていますが、
実は彼女、すごいんです。

何がって、学生の時はなかなか優秀なアスリートだったんです。

どのくらい凄かったって?

スカウトがくるほど。

何が専門だったのか(長距離とか短距離とか)忘れましたが、
今でも色々なマラソン大会に同僚と参加しているようです。
他にもあちこちの山に登ったりと、なかなかアクティブなんです。

そんな彼女、先月の夏期休暇に男性同僚と富士山に登りました。
ブログに載せるからと写真をもらったので披露します。

s4

s1

一番左がS嬢です。
右から2番目の男子、彼のレギンスはTシャツと同じ柄だそうで
(下の写真参照)
どうせなら上下同時に着用したところが見たかった。

s2

山小屋で3時間ほど仮眠をとってご来光を拝む。

s3

軽い高山病に罹ってしまったそうですが、とても楽しかったようです。

fuji

上の写真は富士山の影。富士山本体より珍しいかも。




今、流行りの山ガールウェアのS嬢。

「かわいいでしょ~ この格好で広島から新幹線に乗ったんですよ~」

え?

「色んな人にジロジロ見られました」

・・・そりゃ、見られると思うよ。

いつも元気で楽しいS嬢、とってもいいヤツなんです。





スポンサーサイト
別窓 | S嬢 | コメント:2
<<そして溺愛 | 月に吼えろ  | そういえば、蓮様>>
この記事のコメント
すばらしいですね~!!あのファッションで新幹線に乗るSさんv-291
富士山の登頂も尊敬しますが、新幹線に乗る勇気も尊敬です。

今までのイメージとは全く違って、とてもアクティブですね。
富士山・・・一度は登ってみたいと思いますが、ん~・・・無理でしょうね~・・・v-356
2011-09-12 Mon 13:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママ様
マラソン大会などで実業団の人がS嬢に挨拶してくるそうです。
ちょっぴり驚きました。

私も富士山登山はすごいと思います。
登ってみたいようなみたくないような。

あの格好で新幹線…
やっぱりねえ、S嬢はS嬢なんですよねえ…。
2011-09-12 Mon 13:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
