-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイヤバイター
2011-09-08 Thu 09:19
かなり気に入ったようです。


何度か登場した「タイヤバイター ポウトラック 」。

我が家にやって来た時は

p

こんなお姿でございましたが、

tire1

ビーデルが毎日遊んでいるうちに、

ti2

こうなりました。

ここまでは過去に紹介しましたね。

そして今・・・!

t

こぉ~んなお姿へと変貌したのでございます。

こんなになってもまだ遊んでたからね~
びーちゃん、かなり気に入った模様。

購入から2ヶ月弱。
半分に開かれてから縮小するのは早かったな。
とりあえず瞬殺では無かったし、気に入ってたので良しとしよう。

仰向け

えへへ。

※さて、ビーデルはどんな姿勢になっているのでしょうか




別窓 | Bedel | コメント:4
<<そういえば、蓮様 | 月に吼えろ  | 四国の海 ~おまけ~>>
この記事のコメント
壊れ方が、綺麗というか 掃除が楽そうですね!
布製品は、掃除機がたいへ~んv-12
家は、ピーピー鳴るボールが1年以上はもちます。v-91
笛が、壊れると交換です。他は、コングv-238
それ以外は、壊すからダメですね~
2011-09-08 Thu 10:15 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
結構もちましたね~v-291
気にいったんだぁ~ビーちゃん!

気に入ったおもちゃは、ちぎれて小さくなっても遊びますよねv-426ジュウザもガジガジします・・・

やっぱり齧るの好きなんだなぁ~・・・齧らなければもっともつのにね(汗
遊べるおもちゃも、種類が増えるのに・・・
2011-09-08 Thu 11:02 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
う~ん、結構細かくちぎってましたよ。
その辺りにそれがバラ撒かれてる。
まあ、拾い集めればいいんですけどね、

> 家は、ピーピー鳴るボールが1年以上はもちます。v-91

いいなあ。なんでそんなに長持ちするの?
2011-09-08 Thu 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
そう、気に入ったみたいです。

おもちゃで遊ぶ=齧る。
どうやらビーデルの定義はそうらしい。
まあ、齧るからそこそこ歯が綺麗なんだと思うことにしましょう。
2011-09-08 Thu 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
