-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国の海 ~後編~
2011-09-06 Tue 09:13
最初は曇って小雨降ってたんですが、すっかり良いお天気に。

かなり暑くなってきました。

827

涼んでるのはうちのビーデル。相手はカイザーかな。

110827_3

ジュウザママさんとドラゴ(多分)、そしてジュウザ。

j

どしたの、びーちゃん、疲れたの?

jj

違った! ジュウザだった!!

ジュウザとビーデルは顔がおんなじなんです。
違いは大きいか小さいかだけ! ここまで似てたっけ?
かーしゃんは間違えたよ。

男性陣は魚獲りに精を出していました。
やっぱり凄いのは「海人」サムパパさん。

chouka

こんな小さなモリでこんな大きな獲物をゲット。

uni

修斗さんのウニを狙うビーデル。




それにしても、これだけ犬がいるとそれぞれの個性が見えて面白いんです。
ああ、うちの子はこういう時はこうなのね~
と、普段家で過ごしている時とはまた異なった面が窺える。

tasogare_J

ひとり、たそがれるジュウザ。
(視線の先には潜水中のジュウザパパさん)

110827_2

ワン達に泳ぎを教えるジュウザママさん。

こうして楽しいひとときは過ぎてゆき・・・

あとには私のクロックス焼けが残されたのです。

asi
(写真じゃわかりにくいけど、実物は結構くっきり)

~四国の海・おしまい~





別窓 | おでかけ | コメント:12
<<四国の海 ~おまけ~ | 月に吼えろ  | 四国の海 ~中編~>>
この記事のコメント
>どしたの、びーちゃん、疲れたの?
↑この写真、私も何の疑いもなくビーちゃんだと思いましたv-356
2枚目の首輪でやっと、あれ?・・・と。
なんとまぁ似てること・・・

遠目からだとあれだけいたら、多少の大きさの違いか首輪で見分けつけるしかないけど、ビー、ジュウのお二方は逆に少し離れて大きさで確認しないとわからなかった時がありました。間近の顔では間違える・・・

私の映ってる一枚も、ドラゴっぽく大きく見えるのが、首輪からしてジュウザに見えるんですが、だとしたら隣は???アド?やっぱジュウザ?
もう、なにがなんだかですよね・・・

海人のパパ陣たちは、少年のように潜ってましたね。
楽しかった分、日常に戻った時は少し寂しかったですよ。

ドベもシェパも、ミニチームもみんな可愛いし、素敵な機会を与えてもらってますよね。また集まれたらいいですね~。
2011-09-06 Tue 10:49 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
楽しそうなジュウザママさんe-343
じゃなくって~ワンたち!

ジュウザ君には、驚きました。
正面の写真は、特にビーちゃんと間違えます。
横顔の写真は、菜々にも似ている~
きょうだいって、おもしろいe-455
2011-09-06 Tue 12:00 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ジュウザとビーデルはホントにそっくりです。
飼い主が迷うほどですもんね。

> 間近の顔では間違える・・・

そうそう、ビーデルと呼びかけたらジュっぴーでしたよ。
泳ぎを教えてるママさんの前にいるのがジュウザ、
真中はアド(多分)、アドの右側はサムだったと思いますよ~
実物ならまだ何とかわかっても、写真では???

そうですね、また集まれたらいいですね♪
2011-09-06 Tue 12:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
ジュウザママさんについては意外な一面が・・・・・んふふ。

> 正面の写真は、特にビーちゃんと間違えます。

でしょ!
本人達を目の前にして間違えてましたもん。

> 横顔の写真は、菜々にも似ている~

うんうん、私もそう思います。
菜々ちゃんとはね、顔より雰囲気が激似だと思いますよ。
ほら、昨年の女子会の時、思いっきり間違えてましたもん。

菜々ママさんも次回は是非!
2011-09-06 Tue 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
ご飯ちゃうよ~!の写真なんです、ドラゴがジュウザに見えるのが・・・
大きさ的にはドラゴなんだけど・・・

横顔は菜々ちゃんか~v-291最近菜々ちゃんとは御無沙汰だから、近々会いたいな!

renさん、確かにジュウザに”ビーっ!どこいくの!!ビーっ!”って言ってましたねv-290
あれは仕方ないです。間近で見たら同じだもん。

私の意外な一面・・・?なんだろうかしら?んふふ・・・♪
2011-09-06 Tue 13:25 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
たしか・・・
ママさんの前がドラゴ、「食べる~」って言ってる右側がジュウザ。

ジュっぴーは間違いないですよ~
2011-09-06 Tue 14:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
ですよね!ジュウザがえらくデカく見えるので、
それがドラゴなのかと思いました・・・

私の前にいるのが大きさ的にアドかと・・・前がドラゴなんだ・・・遠近感かしらドラゴの方がちっちゃく見えるv-410
2011-09-06 Tue 16:17 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさんとジュウザと一緒にいるのは、鼻と耳の感じからするとドラゴじゃなくてカイザーかも?
でも、カイザーとサムは私もパパちゃんも何度も間違えそうになったけど^^;
ほんと首輪とかしてなかったらどれがだれだかわからなかったですよね(笑)

ジュウザとビーデルはほんと良く似てた!
きっと首輪してなかったら私には見分けがつかなかったかも。
ビーデルの兄弟はみんなよく似てますね。
ドラゴの兄弟なんてみんなすぐ見分けがつくけど~^^;

四国、ほんとに楽しかったですね~。
またどうぞご一緒に遊んでくださいね♪
2011-09-06 Tue 16:24 | URL | はちママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
バカンスできましたか?

海は良いですね!!

もう、夏も終わりかな 涙

因みにジュウザママさんと写ってるのはカイザーだと思うよ。

ドラゴはもっと巨大だしタンが濃いので 笑
2011-09-07 Wed 01:21 | URL | 修斗 #HfMzn2gY[ 内容変更]
ジュウザママさま
> それがドラゴなのかと思いました・・・

いや、あれはどうやらドラゴじゃないらしいです。
遠近感だと思ってましたが。
2011-09-07 Wed 08:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
はちママさま
そうか!カイザーか!!
確かにドラゴにしては遠近感考えてもサイズが…と思ってたんですよ。
カイザーとサム、私はあの時は首輪で見分けてました。
いい加減なあたくしです。

こちらこそ!次回お会いできるのを楽しみにしています♪
2011-09-07 Wed 09:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
修斗さま
> ドラゴはもっと巨大だしタンが濃いので 笑

そっか! タン!! そう言えばそうですわ~

秋です。
涼しくなったので、夏とは違う楽しみ方もあるかと。
また遊んで下さいね~
2011-09-07 Wed 09:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
