-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国の海 ~中編~
2011-09-05 Mon 09:09
とてもキレイな所でした。



この時、人間が15名、犬が13頭。

人 : 神戸の中尾彬、もとい神戸の福山雅治こと修斗さん&はちママさん
    サム家、ジュウザ家、訓練所の山下さんと堀さん、
    そして家人とあたくし

犬 : アド、カイザー、サム、ジュウザ、スピナ、ドラゴ、ビーデル(ドーベルマン)
    アツ、ナツメ、バルド(シェパード)
    ミエコ(ロットワイラー)
    ハチ(ミニチュアダックス)
    修斗(トイプードル)

これだけ沢山集まったけど、みんなホントに仲良く遊んでました。

110827_1

しかし撮った筈の写真が無いというか・・・
よーするにロクな写真が無い・・・何故??

そう、下手クソなんです。

まあ、いい。
(いや、よくないでしょ)




気を取り直して、と。

↓ バルドとドラゴ。

baru_dora

「バルちん、おいで~ お水飲もうか~」
と声をかけたら、てくてくやって来て私の手からお水を飲みました。

か、かわいい

「バルちん、びーちゃんにもお水飲ませてくれる?」

そう言ったらちゃんと譲ってくれるバルド。

か、かしこい

バルドのお母さんのはちママさん、可愛くて仕方ないだろうな~

そして、そこに登場するオレ様ドラゴ。後ははっちゃん。

8&D

俺様にも水飲ませろ~

って、ドラゴ、さっき誰よりもたくさん飲んだじゃん。
でもドラゴってば、バルドが飲んでると割り込まないんです。
バルドにーちゃんの教育の成果ですな。

ドラゴ、あちこちでやんちゃぶりを発揮してました。
これがまた可愛いんだ~。微笑ましくて。

n&b

↑サムママさんことsenaさんちのなっちゃん。
ビーデルとお尻とお尻でおしりあい。
このなっちゃんもすんごく可愛いんです。
シェパードも欲しくなるじゃあないか!!

今回新鮮だったのはこの子。修斗くん。

shuto

私の膝に乗ってます。黙ってても乗ってくる。
そしていい子してるんです。
小型犬には興味なかったけど、こんなに可愛いものなのか~

shu&b

修斗とビーデル。
あれ、視線を感じる・・・

8

はちの視線でした。


~つづく~





スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2
<<四国の海 ~後編~ | 月に吼えろ  | 四国の海 ~前編~>>
この記事のコメント
はっちゃんかわいいv-291めっちゃ見てる!

修斗くんはいつのまにか膝の上、あるいは股の間にいましたねv-290小型犬もかわいいですよね~。。。

お水の取り合いは確かにおもしろかった・・・
ドラゴはタンクの口に顔まで突っ込んで(もちろん入らない)必死で飲んでましたよ(笑

みんなそれぞれかわいいですよね。色んな表情やアピールの仕方があって。癒されましたv-353
2011-09-05 Mon 10:42 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
はっちゃんにも修斗くんにも癒されましたよね~
小型犬に対するイメージが変わったかも。

> ドラゴはタンクの口に顔まで突っ込んで(もちろん入らない)
  必死で飲んでましたよ(笑

そうそう。そんなことしてましたね~
これだけワンが集まるとそれぞれの個性が見えて面白い。
2011-09-05 Mon 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
