-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国の海 ~前編~
2011-09-02 Fri 09:12
ワンの集いで四国に行ってきました。


実はあたくし、四国本土は初めてなんです。

数年前に開通した、しまなみ海道を通って行きました。
しまなみ海道っていうのは愛称。
「西瀬戸自動車道」が正式名称だそうです。知らんかった。

bridge

橋。名前は・・・。

ikuchi

橋。これは確か「生口橋」だったような。

tatara

橋。「多々羅大橋」。

oshima

橋。「大島大橋」。

他にも橋はありましたが全部は撮影しなかった。

そして、やっぱり圧巻なのは「来島海峡大橋」。

kurushima_b

長い!凄い!

kurushima
SAより臨む。

そうして、最終目的地は・・・






sea

海!
 


 ~つづく~


別窓 | おでかけ | コメント:8
<<四国の海 ~中編~ | 月に吼えろ  | たんじょうび。>>
この記事のコメント
海は、ビーちゃん初めてだったでしょうか?
続きが楽しみですv-237
2011-09-02 Fri 09:28 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
うお~
大きくて黒い塊がウジョウジョおるぅーーー(^○^)
これからの記事が楽しみです!

ビーデルちゃん、海は入りましたか?
2011-09-02 Fri 10:14 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
お疲れ様でしたv-291

んふふ・・・続き楽しみにしていますv-350
2011-09-02 Fri 10:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
いやいや、昨年は山口・周防大島に行きましたしね。
でも浸かったのは初めてでした♪
殆ど温泉状態。
2011-09-02 Fri 12:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> 大きくて黒い塊がウジョウジョおるぅーーー(^○^)

おるでしょ、おるでしょ v-290
競技会や展覧会でもない限り、
あんなに沢山はなかなか集まりませんぜ。
他の船が近づいて見てました。
2011-09-02 Fri 12:13 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママ様
んふふ・・・んふふふふふふ。
(これじゃ変な人みたい)
2011-09-02 Fri 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたー!
しまなみ海道は橋がたくさんですね~。
こちらは明石海峡大橋と鳴門大橋だけ。
でも明石海峡大橋は巨大でそれこそ圧巻ですよ!渡ったことありますか?
もし機会があれば明石海峡大橋もどうぞ^^

続きも楽しみにしてますね♪

それから、遅くなりましたがビーデルちゃん、お誕生日おめでとう!
2011-09-03 Sat 00:46 | URL | はちママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
はちママ様
明石海峡大橋、渡ったことないんです。
是非一度はわたってみたい♪

写真が全然撮れてなくて、続きが・・・v-356

> ビーデルちゃん、お誕生日おめでとう!

ありがとう!!(ちゃん付けなくていいですよ)
2011-09-03 Sat 12:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
