-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国の海 ~おまけ~
2011-09-07 Wed 09:15
そういえば、ウェイクボードもやってましたわ。




最近こそあまり行かなくなりましたが、家人は大のウェイク好き。
実はあたくし、家人が滑る姿を生で見たことがないんです。

とはいえ、これまた写真が撮れてない!!

バカバカバカ! あたくしのバカ!

(今回は滑って無かったけども)

代わりにと言っては何ですが、7月に友達と滑った時の動画を
家人が編集したものがあるので、披露しますね。
サムパパさんと家人もバッチリ出てますよ~。
ちなみにあたくしはいません。
(9分位あるので、お時間のある時にどうぞ)

一応音楽に合わせた演出をしているので、あわせて見て頂けると喜びます。
家人が。

[広告] VPS

                      music: 「ICONOCLASM」 BT

すみません、自己満足で。



ship

船の一番上からバク転で飛び込んだジュウザママさん。
その写真が撮れなかったことも恐ろしく悔やまれます。
痛恨の極み。




D

四国の海。
最後はドラゴのアップでしめさせて頂きましょう。

サムご一家をはじめ、みなさん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね!!



別窓 | おでかけ | コメント:4
<<タイヤバイター | 月に吼えろ  | 四国の海 ~後編~>>
この記事のコメント
ウェイクボード、楽しそうですね~

ジュウザママさ~んv-288
そのような、技ができたのね~v-315
動画で、見たかったわv-344
私は、でんぐり返しもできませんv-356
2011-09-07 Wed 10:32 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
すご~い!!ウェイクの動画~!!かっちょいぃ~!v-353
私もパパさんの滑り、ナマで見たかったです・・・
次回は見れるかな?


>船の一番上からバク転で飛び込んだジュウザママさん。

↑こんな写真撮らなくていいんです~!v-356
ついついお子達につられて少女に戻ってしまいました(少女は言いすぎ?怒られる?)

ドラゴ、何ともいえない可愛い顔ですね♪
今回、たくさん触れましたv-291
2011-09-07 Wed 10:52 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
ジュウザママさんの、いきなりバク転飛び込みにはたまげました。

まさかそのようなことが出来るなんて!
シャッターチャンスを逃したのが返す返すも残念です。
2011-09-07 Wed 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> すご~い!!ウェイクの動画~!!かっちょいぃ~!v-353

↑ ありがとう。家人が喜びます。

写真撮れなかったのは本当に残念v-12
でもママさんがそういうキャラとは知らなかった。
意外な一面でした。
アクティブで楽しくていいんですけどねv-290
次はバンジーか!?

少女 ………… 。怒りませんとも。多分。
2011-09-07 Wed 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
