-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たんじょうび。
2011-09-01 Thu 09:11
今日、2011年9月1日は・・・

ビーデル、3歳の誕生日。

菜々ちゃん、ジュウザ、ムサシ、半蔵、レイヒ、
そしてその他のきょうだいたち。

おめでとう、おめでとう、おめでとう!

それぞれ幸せな犬生を送ってることを祈ります。

そして、気力体力共に一番充実しているこれからの一年を
より一層、楽しく幸せに過ごして欲しい。

horn2


no

別窓 | Bedel | コメント:6
<<四国の海 ~前編~ | 月に吼えろ  | 蓮様、ご乱心?>>
この記事のコメント
きょうだい皆、大きな怪我や病気がなく無事に誕生日を迎えられたこと、
嬉しいですねe-328

人間の年齢だと、20代半ばかな?
以前より手がかからなくなり、寂しくなりましたが、
大人同士 親子で楽しめるころ突入ですね!
(「くそばばー」とか、言わなくなった年齢。)
ドーベルマンに、もっともっと埋もれて楽しんでいきましょうね~e-273

901e-343なるほどです。
2011-09-01 Thu 09:52 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
みんなお誕生日おめでとう~v-315
あっという間の3年間・・・実際家に迎えるまでの期間を除いたらほんと一瞬だったような・・・

普段交流があるビーちゃんや菜々ちゃんを見てたらとても愛され大切にされているのがわかります、他の兄弟たちも幸せに暮らしていることを願っています。

ジュウザにとって、うちに来て幸せなのかなぁ~なんてふと思う時がありますが、少なくとも私達家族はジュウザに幸せにしてもらっていますv-290

ナンバープレート・・・親バカな私はすぐわかりましたv-291
ん~~素敵なナンバーですv-345

あっ、そうそう!またチーズケーキ作ってください♪
2011-09-01 Thu 10:43 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
確かに手がかからなくなってきました。
落ち着いて来たというか。
でも、まだまだこれから。一緒に楽しい時間を沢山過ごしましょうね!
ドーベルマンに、もっともっとまみれましょうv-10
2011-09-01 Thu 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
あっという間の3年間だったけど、3年しかいないとは思えない。

私も時々思いますよ、びーはうちに来て幸せなのかって。
でもどんな飼い主であれ、ワンにとっては飼い主が一番。
何も出来ずとも愛情だけは注いでます。
ジュっぴーもそうでしょ。だから幸せなんですよ。

ナンバープレート・・・ええ、親バカですとも!
(車を替えた時点で親バカ)

あんなんで良ければまた作りますよ、チーズケーキ。
2011-09-01 Thu 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
おめでとう♪
ビーデルちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
イケイケ(死語?)なお年頃かなe-454
お父さん、お母さんと一緒に素敵な3歳の一年になりますように、、、e-405

ところで、鹿の角ですが、、、どちらで購入されましたか?
もし差支えなければ教えてください。
で、ビーデルちゃんは鹿の角をバキバキにしませんか?
以前、さくらにヒヅメを与えてたんですが、バキバキにして1~2日無くなってたんですよ、、、
どんなふうに小さくなっていくのでしょうか?
食べて吐いたりしませんか?
2011-09-01 Thu 18:50 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
ありがとうございます

せっかくの誕生日だったのに昨日は物凄い雨で私の帰宅が遅れ
帰ったら怯えた形跡が・・・可哀想だけど仕方ない。

鹿の角は個人の方に譲って頂きました。
その時は1本しかなくて。
バキバキというか、どんどん短くなってきます。
今のところ、吐いたりしませんよ。
なかなか手に入らないのが難点です。
2011-09-02 Fri 08:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
