-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮様、ご乱心?
2011-08-31 Wed 08:52
「今、何したんだ、オマエ?」



ある日曜日の夕方、家人の声が聞こえてきました。

何だか尋常ならざるキビシイ声。
ちょっと怖いじゃんか~ 何があったんだ?

  「蓮がねえ・・・」

r110803_3

そういえば、蓮がぎゃあぎゃあ鳴いていた。
メシはまだかと。

蓮の夕食時間は19時前後。この時まだ17時30分。

  「蓮ちゃん、ご飯はまだ早いでしょって言ったらねえ・・・」

いきなり

  「かぷっと噛みつきやがったんよ!」

蓮よ・・・

アンタはそんな猫だったのか!?

噛みつくことはおろか、引っ掻くこともしなかったのに・・・
(ビーデルのことは引っ掻いてたけど)

年とってガマンがきかなくなってきたのかしら。

ちなみに蓮は大袈裟猫でもあります。

しっぽを踏みそうになったけど、踏まなくて済んだ時。

  「うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~」

あたかも喰われた~!!と言わんばかりに鳴く。

だから、踏んでないでしょーが


別窓 | | コメント:4
<<たんじょうび。 | 月に吼えろ  | あまえんぼさん>>
この記事のコメント
笑笑笑v-355すみません、笑えましたv-290
大袈裟猫・・・面白い。

パパさん、パクっと噛まれちゃったんですか~v-356
どうしたのかな?なにか理由があったんでしょうかね~。
題名の通り、蓮様、ご乱心?
2011-08-31 Wed 10:32 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
実家の爺さん猫も、父にはかみつきますよ!
母は、たたきますが、父は、たたかないのでねぇ。

粗相もそうだけど、嬉しくないところ似てますね(笑)
先日、v-294を爪研ぎきの上でしていたそうです。
トイレが3つもあるんですよ!それなのに・・・
どうしようもない爺さんです。
2011-08-31 Wed 11:39 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ほんっと、メチャクチャ大袈裟なんですもん。
一体誰に似たのか・・・家人だな。

噛むという行為はホントに初めてなんですよ。
やっぱりボケてきたのかな?
2011-08-31 Wed 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
蓮は噛みつくどころか、引っ掻きもしない猫だったんですけど。
ビーデルが来てから凶暴になったのかな?
びー相手にしょっちゅうネコパンチを繰り出してます。

> 先日、v-294を爪研ぎきの上でしていたそうです。

何ででしょうねえ。
ほんっと、どうしようもないって思っちゃいますよね。
粗相が酷いと「この腐れネコ!」と悪態ついてしまいます。
2011-08-31 Wed 12:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
