-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最強の座、決定。
2011-08-24 Wed 09:19
ビーデルのおもちゃですけどね。


チョコちゃんのママさんに教えていただいた「タイヤバイター」。
※Paw Tracks With Cotton Rope

biter

意外と長持ちしたコットンロープでしたが、さすがに取れました。

今のお姿は・・・

ti1

ボロボロ。

ti2

そしてボロボロ。

でもこんな姿になっても、ちゃんと遊んでます。
咥えるより噛みたいんですけどね、ビーデルは。

tire2

変な顔。

tire1

未だに何でも齧りたい。
おもちゃ=齧るものと思っていやしないか?

そんな中でやっぱり最強の玩具は・・・アレでしょうか。

そう、ブラックテトラコング

black_kong

これは購入して随分たつけど、本当に丈夫です。

最近は砂肝の替わりに豚タンの焼いたのを入れてみました。
豚タンでも良いらしいです。

「びーちゃん、コング持ってきて」

確実に持ってきますね。
困るのは、言わないのにしょっちゅう持ってくること。

oshiri

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<肉球 | 月に吼えろ  | >>
この記事のコメント
家も、以前のコングをなくしてしまいe-327
菜々が、ほり投げ跳ね上がり ゴミ箱に入った時もあったので、
知らずに捨てた?かも なので黒色を購入しましたe-266
そして、市販の牛タンをちぎって入れているのですが
取るのが上手になると、間が持ちませんが
私も負けずに、取れないような絶妙なサイズにしちゃいます~。
翌日まで持つ時があります。
牛タンは、恐ろしく長い(最初見たとき怖かった)ので
好みのサイズにカットできるので、いいですよ。
たくさん与えると、軟便になりますが・・・。
2011-08-24 Wed 10:24 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
笑・・・かわいいおちりv-291

おもちゃは齧るもの、ジュウザも同じです。咥えるのではなく、齧る、ちぎる、破壊する。

やっぱりブラックコングですか~!

>「びーちゃん、コング持ってきて」

確実に持ってくるビーちゃんがこれまたかわいいv-344

ジュウザはピーピー音の出るものが好きなんですが、
”ジューちゃん、プッピッピー持ってきて”で100%持ってきます(笑
しかも自分が隠した場所からちゃんと。
やはり同胎・・・恐るべし遺伝子・・・ですね♪
2011-08-24 Wed 11:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
黒色、いいでしょ?
牛タンも良さそうですね。
出せそうでなかなか取り出せないのがいいんですよね。
スライスして売ってるのしか見たことないんですが、
好みのサイズにカットできるのはとても良いですね。
試してみようっと。
2011-08-24 Wed 16:03 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
我が家ではブラックコングが不動の地位を確立したようです。

好きなものは100%持ってくる、おもちゃの定義・・・
顔もだけど、やはり似てますな。
2011-08-24 Wed 16:05 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
