-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-08-18 Thu 09:38
「急に海が見たくなった」


「へいへい」

家人てば、何だか青春ドラマみたいな雰囲気で言い出すから
ついついこんな返事をしてしまいましたが、
平和公園に行った後、時間が早かったので行ってみました。

元宇品っていうところ。
広島プリンスホテルのすぐ近くにある広島ベイマリーナへ。

家人の友人がここに船を預けているんです。
実はこの前日、家人も彼と共にウェイクボードを楽しんだのですが、
一緒に滑る友達が今日もやるということで寄ってみました。
寄っただけですけど。

あ、私はやりませんよ、ウェイク。




u5

何やらイヤな予感が・・・。

u4

u1

ホラ、やっぱり。
恒例、家人の嫌がらせ別バージョン。

u3

私に助けを求めて来たけど、揺れて落ちそうに。

uuu

ビーデル、大きい船は大丈夫だけど、小さいボートはやっぱり無理かなあ。






スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:6
<<あいつが居ない間に | 月に吼えろ  | 広島平和記念公園>>
この記事のコメント
御主人、ほんっとスポーツ何でもこいですね~!!
夏も冬も完全オッケーじゃないですか~v-91

御近所さんだったら、いつでも一緒に遊べるのに・・・v-406

ビーちゃん、一度乗ると慣れるんでしょうけど、最初は難しそうですねv-292
今年はジュウザもライジャケを買いました!まぁ、着けても着けなくても勝手に泳いでますが・・・
ビーちゃんも海好きにならないかなぁ~v-344
2011-08-18 Thu 10:49 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
小さな船で、暴れられたらe-329
一緒におぼれて、犬にしがみつかれ、飼い主 みみずばれになって・・・

家の近所に、犬と一緒に乗れるカヌー(カヌー教室)があるんだけど、
ひっくり変えるのが恐ろしくて行ったことがありませんe-350
そこのモデル犬は、ゴールデン。
我が子達の様に暴れる子は、ダメですねe-464
2011-08-18 Thu 10:57 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 御主人、ほんっとスポーツ何でもこいですね~!!

いやいや、マラソンとかそういうのはダメですよ。
基本、歩きたがらなかったし。
ビーデルが来てから、歩くのを嫌がらなくなりました。

ビーデルには水好きになることを期待していないというか、
このままでいいかと思うようになりました。
だって散歩中にいきなり川に飛び込まれるより良いでしょ?

炸裂音ギライは克服して欲しいけどね。
2011-08-18 Thu 12:42 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 一緒におぼれて、犬にしがみつかれ、飼い主 みみずばれになって・・・

↑ 何だか自分に当てはまりそうで怖い・・・
でも乗れる子だと楽しいんでしょうね、カヌー。
2011-08-18 Thu 15:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
こんばんは!
先日はコメントをいただきありがとうございました!
ふむふむ・・・。アメリカンとヨーロピアン。勉強になりました。
ウチの近所にはヨーロピアンはいないかも・・・。
それにしてもビーデルちゃん。本当に美人さんです!
表情が豊かなんですね。

広島。さくらが来る前に車で遊びに行ってとっても気に入った街です♪
お酒も美味しいし~(*^_^*)
絶対に遊びに行きますね~♪
2011-08-18 Thu 20:40 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母様
こちらこそコメントありがとうございます。
私はまだまだ犬飼いの初心者なので、皆さんのブログで勉強させて頂いてます。

> それにしてもビーデルちゃん。本当に美人さんです!
> 表情が豊かなんですね。

ありがとうございます!! 本当に嬉しいです。

絶対に遊びに来て下さいねo(^-^)o

2011-08-19 Fri 08:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
