-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいつが居ない間に
2011-08-19 Fri 09:18
そこにいないだけで、家のどこかにはいるんだけど。

蓮様とビーデルは仲がいいんだか悪いんだか未だに分かりませんが、
(ま、きっと悪いんだろうな)
やっぱり一応家族の一員という意識はあるのかなと思うことがあります。

ビーデルは単純に「たまには遊べ!」と催促してますが、
蓮様はそんなに単純ではありません。

110808_3

蓮が乗っているのはビーデルのジェルマット。
びーが別室で寝てるのを見計らってちゃっかり使用。
自分のがあるくせに、それには一切乗らない蓮様。

何かい、蓮さんよ、隣の芝生は青いってヤツ?

110808_2

最近、寝室に置いてるけどびーは全く入らなくなったバリケン。
蓮がそこで寝ています。何故だ?
しかも積極的にそこに行きます。何故なんだ?

r110803_1

マットにしてもバリケンにしても、ビーデルのかほりが凄いはず。

もしかして蓮様・・・

r110803_3

においフェチ!?


別窓 | | コメント:2
<<大丈夫か、蓮様 | 月に吼えろ  | >>
この記事のコメント
あはは・・・かわいい♪
うちのチャポと同じですね~。嫌いなのに、ジュウザの布団、ゲージ、なんでも使ってました。

蓮ちゃんの心理はいかなるものか・・・ですねv-291

しかし蓮ちゃん、痩せましたね。気のせいかな?
夏で毛が生え変わって細く見えるのかな?
いつまでも、元気で、ビーちゃんの上をゆく蓮様でいてほしいものですv-353
2011-08-19 Fri 10:10 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
チャポちゃんと同じでしたか~。
あの心理は何なんでしょうね?

> しかし蓮ちゃん、痩せましたね。気のせいかな?

さすがジュっぴーママさん、鋭いね。鋭いよ。
2011-08-19 Fri 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
