-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山の中のドッグカフェ ~中編~
2011-08-10 Wed 08:50
さくはは様に誘って頂いて行ったドッグカフェ。
こんな出会いもありました。

marbie

アメリカンピットブルの女の子、マービーちゃん。

私、初めて生でピットブル見て触りました。
ピットブルって飼いにくいイメージがあるけれど、この子は違う。
穏やかで友好的で優しい。吠えもしない。

sm

家人がすっかり気に入ってしまいました。
また妙なことを言いださないといいけれど。

うちの娘と意気投合。
ちぇりーちゃん、あきれてる?

bm

うりゃ。

bm2

うりゃっ。

bm1

うりゃあぁぁ~っ。

オーナーさんご夫婦曰く、初めて飼うのがこの子だそうです。
犬初心者がピットブルだなんて!
(・・・って、どっかで聞いたような・・・)

ご主人が仕事中に見かけたピットブルに惚れこんで、その時は犬種も知らず
ネットで調べて調べて調べた暁に手に入れたんだとか。

もともと闘犬として造られた犬。
決して飼いやすい犬種ではないので注意は必要ですが、
このマービーはホントに優しくて可愛かった。

ピンクレディのケイちゃん似てる奥さんに訊かれました。

「奥さんはドーベルマン飼うことに賛成されたんですか?」

私がドーベルマンがいいって言ったんだよ~ん。てへ。


~つづく~





スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:6
<<山の中のドッグカフェ ~後編~ | 月に吼えろ  | 山の中のドッグカフェ>>
この記事のコメント
マービーちゃんって、高知の??違うかったらごめんなさいv-356
とてもかわいらしい女の子ちゃんですね!
ビーちゃん、意気投合ですか~v-291
私も触りたい・・・

いろんな出会いがあっていいですねドッグカフェも。
今度行ってみよ~v-350
2011-08-10 Wed 10:40 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
高知のじゃないんですよ。広島です。
確か色も違うんじゃないかな?
高知のマービーもとっても可愛いらしいですね。

ジュウザママさんも、触ったらハマると思いますよ~
ほんと、可愛かった~
2011-08-10 Wed 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
三女はピット???
ご主人、相当、気に入られてましたよe-284
きっと、そのうち、妙な事を言い出すと思います!
だって、ご主人、マービーちゃんのブリーダーさんの場所、ご存知でしたよe-440
デーンよりは小さいから大丈夫!
って、何が大丈夫なんじゃ(^^ゞ
2011-08-10 Wed 12:54 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
お久しぶりです
さくらちゃんのブログからリンクしてきました!
この前の日曜日は、かなり楽しかったです♪また遊びましょう~
あっ実は、ピットの名前バービーなんですよこれからもヨロシクです♪
ビーデルちゃんの金のチェーンどこに売ってますか?
2011-08-10 Wed 22:22 | URL | アメピットの父 #-[ 内容変更]
Re: 三女はピット???
でしょ~
妙な事を言い出すと思われるでしょ~
既にちょびっと・・・でも、でんでんに未だ後ろ髪を引かれてる模様。

> デーンよりは小さいから大丈夫!

いや、多分デーンの方が飼いやすいと思います。
デーンもサイズからして飼いやすいわけじゃないけど。
2011-08-11 Thu 08:03 | URL | ren #-[ 内容変更]
楽しかったですね~

マービーじゃなくてバービーだったんですか!
そりゃ失礼しました~

チェーンは帝塚山ハウンドカムっていうお店で買いました。

アドレスはコチラ ↓
http://item.rakuten.co.jp/ashu/tp-00060/
2011-08-11 Thu 08:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
