-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山の中のドッグカフェ
2011-08-09 Tue 09:15
日曜日の朝、さくははさんからお誘いのメールが。

広島県の山間部にあるドッグカフェ「わん茶房's」に行きませんかと。

実は先週も誘って頂いたのですが、別の予定があったので行けなかったのです。
 ※興味のある方は「蛇喰磐」をご参照下さい

やったー! ちぇりーちゃんとさくらちゃんに会える!

喜んで向かう家人と私、そして次女。

このわん茶房'sのスタッフは、ビーデルの先生ご夫妻なのです。
たまたまこの日は先生には会えませんでしたけど。

お客さんも多くて、暑いけどテラス席でランチです。

om

オムライスと、

cur

カレー。暑い時にカレー食べると汗が吹き出ますね。

そして・・・

cherry2

ちぇりーちゃん。1歳の誕生日を迎えたばかり。
アメリカンの女の子です。可愛い♪

そして

sakura

さくらちゃん。

この子がねえ、めちゃくちゃ可愛いんだわ。
勿論ちぇりーちゃんも可愛いんだけど、何て言えばいいんだろう、
ほんと、えも言われぬ可愛らしさ。
気が付いたら側に佇んでて「なでて」って。

なのに、ロクな写真が撮れていない・・・私のバカ!

でも、これからも一緒に遊ぶ機会があると思うので
その時たくさん撮らせて貰おうっと。ね、さくははさん?

気になるわん達の相性。
最初はちょっと引き気味だったけど、すっかり慣れて遊んでました。
もっともビーデルは誰でもオールオッケーなんですけどね。

ありがとね、ちぇりーちゃん、さくらちゃん。

cherry

      ~つづく~



スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<山の中のドッグカフェ ~中編~ | 月に吼えろ  | ドーベルマン、下さい>>
この記事のコメント
楽しそうでいいですね~!!いいなぁ近くに遊べるお友達がいて・・・
しかも同じドーベルマンって、羨ましいv-291
さくらちゃんもちぇりーちゃんも可愛いですね♪
女の子同士だしv-345

我が家の回りにあるドッグカフェは、小型犬が多すぎて入る勇気がありません・・・
一度、広々としたお庭付きのドッグカフェに行ってみたいものですv-286
2011-08-09 Tue 10:38 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
そうなんですよ、一緒に遊べるお友達は貴重です。

確かに小型犬多いですね。
絶対数が多いですし。やっぱり気を使ってしまいますよね。

2011-08-09 Tue 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
楽しかった~
こんにちは~
先日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
とっても楽しかったですぅ~~~e-454
誘っておきながら、話も思うようにできず、、、
申し訳ないです<(_ _)>

お食事中にさくらがお邪魔してこれまた申し訳ありませんでした(-_-;)
上手にお願いする技をいつの間にか身に着けたみたいです( ̄▽ ̄;)アハハ…

こんな奴らですが、また遊んでやってください!!!

つづき楽しみにしています。
うちもアップしなくっちゃ(^_^;)
2011-08-09 Tue 14:13 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
こちらこそありがとうございました。

さくらちゃん、全然邪魔ではありませんでしたよ~
っていうか、あんな可愛い顔で来られたら何かあげたかった。
まさか大根サラダを食べさせるわけにもいかず…

これからたくさん機会があると思います。
ゆっくりお話ししていきましょう~

2011-08-10 Wed 08:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
