-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川遊び ~前編~
2011-07-20 Wed 09:10
日曜日の早朝。
お友達のサムくんご一家からお誘いの電話を頂いたんです。

「川でバーベキューするから一緒に行きませんか?」

びーがお友達と遊べる絶好の機会です。
ありがたくご一緒させて頂くことにしました。




高速道路に乗ると、びゅーんと走ってゆく見覚えのある車・・・

サム号発見!

一所懸命に後をついて行ったのです。

高速を降り、サム号が停車したので後ろに付け、
どっちに行くのかなと家人が車を降りてサムパパと話していると
浪花☆山下警察犬訓練所・御一行のトラック登場。

この訓練所はご存知、ビーデルのお里です。

「どこのいかつい兄ちゃんが、
 サムパパにいちゃもんつけてんのかと思いましたよ~」

って山下さん、それヒドくないですか?
うちの家人の人相って一体・・・?????

1
※サム号、浪花のトラック

13
絶好の行楽日和だったので、川遊びしている人も多かった。




到着した所は山の中の川辺。
涼しくて水がキレイで、とっても気持ちの良い所でした。

3

ちなみに参加者はサム家のご夫婦とお嬢さんふたり、
山下さんご夫妻とお嬢さん、スタッフの平本さん、
そして家人と私。

わんズは6頭。

4

サムとなっちゃん、

wans

訓練所のガンゴ(ドーベルマン)、フジコ(黒ラブ)、
ミエコ(ロットワイラー)、そして我が家の愛娘ビーデル。

ちなみにガンゴはビーデルの姪っ子です。
吠える声がちょっぴり似てました。

2

右端はサムママさんことsenaさん、手前はsenaさんの小さいおねえちゃん。
嬉しそうになっちゃんと遊んでるのはウチの家人。

なっちゃんはもうすぐ10ヶ月だったかな。
お兄ちゃん思いのすんごい良い子なんですよ。
senaさんは可愛くてたまらないご様子。
うんうん、分かります。




8

岩の上でサム家の上のお姉ちゃんに家人が何か話している模様。
飛び込めコールに対するレクチャーらしい。

で、まず家人。

11

飛んでます。そしてお姉ちゃん。

9

飛びました。そして・・・

10

サムパパさんが愛犬たちを連れて・・・

7

飛び込みました! 視線の先は思いっきりサム?

サムとなっちゃんがパパの後を追って行ったのは言うまでもありません。
飛びこまなかったけどね。


~つづく~


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<川遊び ~後編~ | 月に吼えろ  | 破裂音キライ>>
この記事のコメント
ひゃ~楽しそうですね!!水の冷たいきれいな川があると聞いていましたが、ここかなぁv-291v-353
いいなぁ~ぱっと集まれる距離って・・・
ビーちゃんは、入った?無理だった?
続き、楽しみにしていますねv-351
2011-07-20 Wed 10:28 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
とてもきれいな川でしたよ。
泳いだ人は寒いほど涼しかった。

ビーデル?
入るのは入るけど、首まで浸かりませんね~
暑いだろうと背中に水をかけるのも嫌がってました。
でも以前よりはマシかな。
2011-07-20 Wed 12:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
楽しそう~
ほんっとに日曜日は行楽日和でしたね?!
つーか、暑すぎたけど、、、
ご主人、日焼けしませんでしたか???
びーちゃんも泳いだのかな?
つづき、、、楽しみですわ♪
2011-07-20 Wed 14:57 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
暑かったけど、あそこは別世界のごとく涼しかったんです。
近いうちに、本当にご一緒しないといけませんね♪
どこに行きましょうかね?
2011-07-20 Wed 17:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
